パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグだんご会での事故現場ビフォーアフター

<<   作成日時 : 2016/04/05 06:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0




画像




4月3日(日)に 「パグだんご会」 と銘打ったパグのオフ会が


満開の桜のもと開催されました




画像





大阪府和泉市の「パートナーズCafeぽっ歩」 は


ランが併設された素敵なドッグカフェでした






パグが50頭以上集まった久々の大きなオフ会で


たつた家も、レノが サブカメラマン としてお手伝いさせて頂きました〜






画像



腕も機材(カメラ)も数段上のカールパパがメインカメラマンとして

撮影してくれるということで今回はずいぶん気が楽だったようで・・・



画像



前方や後方へヒョイヒョイ移動しながら調子よくカシャカシャと撮影


していたのはいいけれど・・・・





感動のご長寿表彰の最中に


画像




画像




ガッシャン!! って大きな音たててはったよ





・・・・大事故ですやん












あとで参加者のP氏から

「事故画像は撮ったんですか?(笑)」って聞かれたわ〜


決定的瞬間が撮れなくてホント残念っ!(爆)





参加者の皆様へ

当日サブカメラマンが撮影した写真をアルバムにUPしています。
オフ会ブログのコメント欄にアルバムURLを掲載しましたので
良かったらどうぞ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パグだんご会での事故現場ビフォーアフター パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる