パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品!

<<   作成日時 : 2016/04/25 02:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0






オフ会(パグだんご会)でGETしたモノ

画像





じつは今回のオフ会には

パググッズ販売のショップも何店か出店していました






100〜500円で犬服を販売するフリマも

画像


たつたに女子服ばかりチョイスして勧めてくるなかなか強力な店員さん達でした(笑)






私は、この日久々にお会いするパグ友さんとのおしゃべりに忙しく

ショップをゆっくり見ることが出来ず

オフ会終了ギリギリに最初の写真の犬服とバッグを購入したのでした






ミニクッションは、抽選会でまさかの大当たり〜♪

画像



以前、岡山オフでクッションを当てた主催者エントメ嬢からは

クッション返し ってことで(笑)」

ってしっかり言われたよ〜



画像
↑嬉しすぎて大喜びなワタシ♪






ところで


ALOHANAさんのウォーリーのTシャツは前からずっと欲しかった犬服




念願かなってようやくGET!!




画像




ふふふっ、詳しくは→「ココ」ね♪




画像





でぶぅ はボーダー着たらアカン・・・・

画像






・・・・はーい、アカンよ〜









現在、人生で最高体重持続中・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

戦利品! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる