パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んにも出来ませんけど・・・なにか?

<<   作成日時 : 2016/03/10 03:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像




めっちゃ甘いもの好きで有名なそのブログ主さん



某ドーナツSHOPで

画像

コレおひとりでぜ〜んぶお召し上がり


オーダーを聞いた店員さん、何度も

お持ち帰りですか?」って確認したそうな・・・(笑)







そーいえば


ちょうど一年ほど前にランチ会でご一緒した時も


ほかのみんながパスタとかドリアとか注文する中


彼女がランチとして召し上がったものは




画像
ケーキだった・・・







そんな彼女が昨日UPしていた記事を見てスゲ〜と思ったワタシ







彼女のお家では愛パグたちの


シャンプー ・ つめ切り ・ 肛門絞り ・ 散髪(サマーカット)


すべて自宅で彼女がやっているそうな・・・スゲー






画像




そうそう (笑) シャンプーはたつたが3ヶ月半で我が家にきてから


8年間、ずっとレノの担当なので私は一度もやったことなし




画像






爪切りにいたっては・・・・





画像


手足の爪ぜ〜〜んぶ真っ黒なので血管見えないし


レノも私も怖くて切れず


月イチ SHOPで切ってもらってます








肛門絞りは・・・



画像


獣医さんいわく、ウンチと一緒に自然に出しているんでしょう


とのことで、貯まらないタイプみたいです


今までほとんど絞って出したこと無し(飼い主孝行の良い子や〜ん♪)







サマーカットは・・・・


2〜3歳の頃何度かカットしましたが(もちろんお店でね)


薄毛なのでそんなに必要ないかな(笑)と、以降やらず









そんなわけで、彼女がご自宅でやっていること

私まったく出来ず〜〜〜












あ、そういえば!


彼女も出来ないこと一つあったね













その一つ

たつた家はどうなのかって?

それは・・・・「ココ」(←クリック)で!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる