パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグをはべらせる

<<   作成日時 : 2016/03/02 03:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ネットの、あるページで


「女をはべらせる」 という状態を


女性を数人自分の周りにおいて、囲まれてウハウハ言ってる男性のこと


だと書いてあるのを見た・・・・。




画像



画像





ならば、「パグをはべらせる」 のはいとも簡単だ





画像





そう


おやつさえあれば・・・・




画像





磁石に吸い寄せられるようにパグが集まって来るのだ





画像





おやつの袋をガサガサ言わせるだけで




ほらこの通り!
画像





なんなら

画像

足にしがみついて離れませんが・・・・(笑)










画像










あなたも
パグに囲まれてウハウハ言ってみませんか(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグをはべらせる パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる