パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙った場所が悪かった・・・。

<<   作成日時 : 2016/02/28 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2


昨秋の岡山ホワイトガーデンでは


そこそこな数のパグが集まったということもあり


お芋レースをやろう! ということになりました



画像

ペットシーツの上にトラップのお芋を置いて

全員いっせいにスタートです!







画像



ちがいますっ!!

お芋のトラップに惑わされることなく、一番にゴールした子が勝ちですよ!




食いしん坊は不利・・・というパグには過酷なレース



それではスタート!!
画像







スタートしてすぐ・・・目線がすでにお芋にくぎ付けの約2匹
画像







ほかの子がわき目も振らずゴールを目指す中



わき目も振らずお芋を目指す約2匹 (笑)
画像






ちょうど好位置に付けていた黒い子がいち早くお芋にありついた
画像
黒い子・・・じつは食いしん坊姉妹の妹 (笑)








お芋を目指していた2匹も若干遅れながら
画像







目的地に到達 (・・・ここ目的地じゃないけど
画像








そしてお芋をむさぼる・・・・
画像





しばしお芋を堪能した食いしん坊たちだが・・・


シートの上のお芋も残り少なくなってきた




すると!
画像




いつまでもしつこく食べていたたつた・・・

めっちゃガウられた



画像




例によって、1メートルぐらい後ろにぶっ飛びました(爆)(爆)(爆)






画像









これまで黒い女子にはさんざんガウられまくってきたけれど

フォーンの女子にまでガウられるとは・・・・

パグの世界も 女子は強し!!なのだな (笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お育ちがいいもんで・・・すみませんねえ・・・苦笑
おかしいな・・・なんでこんなに食い意地がはってるんやろ。
あの姉妹の飼い主
2016/02/28 14:32
姉妹パグの飼い主さん(笑)
いえいえ〜、うちも全く空気が読めないパグなもので、
一番行ったらアカン所にフラフラ行くのよね〜(笑)
食い意地はお互いさまやしねぇ〜(プププッ)
たつたママ
2016/02/29 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狙った場所が悪かった・・・。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる