パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」)

<<   作成日時 : 2015/03/15 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3




2014岡山オフレポのつづきです〜



主催者Jによる開会宣言後、「参加者紹介→集合写真撮影→ご長寿表彰式」



まで一気にやり終えると、ちょうどランチタイム♪







「まきばの館レストラン」特製の洋風弁当(ビッグシュークリーム付き)

画像
画像は北摂マダムブログより無断借用







で、ランチを食べ終えた頃、・・・時間にしたら12時半頃からグッズ販売開始予定







だったのですが






待ちきれないマダム様やセレブ様たちが



「まだなん〜?」 「何分から〜?」 「欲しいのん取っといてもええの〜?」



と、そりゃも〜鬼気迫る感じで詰め寄って来る・・・・






画像






準備もままならぬ状況のままSHOPオープンすると・・・






待ってましたとばかりにグッズを手に取って皆さま大量にご購入〜♪

画像








この時の様子を撮った写真の中で面白いの発見(笑)




毎度お馴染みのお二方の視線が面白いので目だけ拡大〜

画像








あ、そ〜いえば、デンジャラスこざくらさん、沖縄のちゅららさんの食器の

委託販売スタッフとして協力してくれました






忙しい中、シュークリームでホッと一息・・・・





画像






などと油断すると・・・





すかさず激写される “ネタにされる運命の人” デンジャラス!(笑)






画像







ハッとカメラに気付いて、慌てて隠れるも・・・・






画像






酒豪の会メンバーブログで、すっかり 『ネタにされる運命の人』 として定着してしまい

ご本人ももう諦めているご様子ですが (ぷぷぷっ)

とうとう酒豪の会以外のかたのブログでもネタにされてたよ(笑)

→「ココ








        








さて、ご報告が大変遅れましたが


当日のグッズ販売の売り上げの一部や募金箱への寄付金を合わせた

合計金額14890円 を昨年12月22日にふがれすさんへ振り込んでおります





画像





参加者の皆さま、ご協力頂きました作家さま、ありがとうございました













おが和んずSHOPさん

南日和さん

soybeanアズキさん

やまりんさん&おっきいおっさん

いつもありがと〜
画像








画像












画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モザイクの掛け方が最高
私も真似してみよ〜
ちゅららのパグ陶器を販売させていただき
ありがとうごいました。
ちゅららのブログのリンク貼り付けをしていただき
感謝です☆
こらからもよろしくお願いします。
セコママ
URL
2015/03/16 02:25
セコママさん
モザイク・・・今や、沖縄好きのこざくらさん仕様の定番モザイクとなっております(笑)
ぜひやってみてくださいませ〜♪
こちらこそ、素敵な陶器を販売して頂きありがとうございました。
(こざくらさんにも感謝感謝♪)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
たつたママ
2015/03/16 02:59
たつたちゃんと息子さんの姿を微笑ましく思っていました
つい先日、パグの親戚探しサイトに登録して検索したら親戚さんの中に、たつたちゃんを発見しました
ブログで見ていた たつたちゃんだ!と思ったら嬉しくて、ついご報告の初コメです
くろ
URL
2015/04/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる