パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ 「笑顔」

<<   作成日時 : 2014/12/22 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2






岡山オフからすでに一カ月が経とうとしています





ちっともレポが進んでいないのに・・・・・。





いつものワタシなら・・・「他の人がいっぱいUPしてくれてるしもういいか〜」とか

「今さらUPしても誰も興味ないやろ〜」とか自分に都合のいいように考えて

続きはUPせずに終わるところなのですが・・・・・。





今回だけは、ここで終わってしまうと ホッとする ガッカリするお方が約一名いらっしゃいますので(笑)

たとえ来年までかかろうと必ず完結させますよ〜〜〜









            







今回の岡山オフ・・・・・ 『初参加』 の方がとても多かったですね。






人の顔を覚えるのが苦手で、3回も会った相手にさえ 「初めまして」と

普通に挨拶してしまうワタシ。。。





いつの頃からか、写真担当のレノに

パグ撮るときに一緒に飼い主も撮っといてー! って言うようになったのは

あとから写真で確認できる、という安心感を得たかったからかもしれません





ま、そのせいでレノは 「パグ撮らんと人ばっか撮ってる!」 って

カメラを向けるとみんなから嫌がられてますが・・・笑









画像








さて、岡山オフ、幹事じゅんこさんの開会の挨拶のあと、「参加者紹介」


名簿順にお名前を読み上げてその場で手を上げてもらうカタチのところ

MCまぁ〜さんがナイスなことを言いだしたYO




お名前を呼ばれたら前に出てきてみんなにお顔を見せてくださーい!

何か一芸をしてくれてもいいですよ〜♪   と。








(ワタシ的には一芸はど〜でもよかったのですが 笑)

ちょうどお立ち台の前に順番に立ってもらったので



画像






全参加者(遅刻者除く)の正面からのお顔をしっかりカメラに収めることが

出来たのです!( レノが)


しかも名簿順に!!


(参加者の皆さんにはすでにお知らせ済みの集合写真のアルバムに追加しています)



これって、なかなかスゴいことです!

お名前とお顔があとでちゃ〜んと一致しますから〜♪









で、あとから写真見ていつも思うんですけど・・・・・








どの人もホントに輝くような笑顔なんですよね〜〜〜










期せずして岡山オフの「主役」となってしまった彼女も
画像











この日がお散歩デビューとなったパグちゃんの飼い主も
画像











開催が延期になったお蔭で参加できた方も
画像













今年は一頭増えてた彼女も
画像













「オフ会女王」の異名を持つ彼女も
画像












ニューフェイスを連れてやって来た仲良し夫妻も
画像











そしてそして












なんと長崎からやって来てくれたご家族も
画像









ぼかし処理をした上からでも分かるような笑顔が


本当に本当に・・・本当に素敵すぎます















・・・・準備も、後処理も・・・ホントに大変でめんどくさくて・・・・

当日だって、楽しむことに専念出来ない。。。


毎回 『もう今回が最後、二度とやらない!』 ってオフ会開催のたびに

思っています。


けど、そんな決心を揺るがすのが、参加してくれた人の


心からの笑顔


なんですよね。。。。




あ、そうそう・・・・

長崎から参加してくれた方・・・・・私の中ではとーぜん「初めまして」な訳ですが(笑)

聞けば、

以前「大阪ばんぱぐ」にも参加されててそこでお会いしてたそうです



超失礼なワタシは受付で

「長崎の方が 「岡山オフ」 のことをどうやってお知りになったんですか?」 って

開口一番に聞いちゃったよ

まさか

「たつたママさんのブログで見ました」なんて答えが返って来るなんて

思いもしなかったもん〜〜〜〜

ホントごめんなさいっ!!

(でももう顔覚えた!! 笑)







・・・・・岡山オフレポ、もちろんつづく!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたママさん、私は全然気にしていませんので、気になさらないでくださいね。
岡山オフ会ではお世話になりました。とても楽しく、本当に笑顔いっぱいのオフ会でしたね。
顔も覚えて頂きましたし、またお会いできると嬉しいです。
dどんりんまま
2014/12/28 15:35
どんりんままさんへ
遠方からのご参加ありがとうございました!
そして
コメントもありがとうございます♪
まさか以前に(しかも大阪で)お会いしていたなんてビックリでした
今回はお話も出来たし、お顔も覚えたので(笑)次回は大丈夫!www
フットワーク軽いどんりん家なので、またきっとどこかでお会いできますね♪
たつたママ
2015/01/05 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山オフ 「笑顔」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる