パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと、あれこれ♪(その1)

<<   作成日時 : 2014/11/14 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ついこの間までは、ちょっと動くと汗ばむくらいの気候だったのが

気付けば、朝夕はダウンジャケットが必要なほどの寒さ 




10日後の岡山オフに参加される方は、十分な寒さ対策をお願いしますね!

(現地特別スタッフによると県北はかなりの寒さが予想されるそうですので〜)







さて






寒かろうが暑かろうが元気いっぱいなのは

パグ・・・・の飼い主たち(関西のおばちゃん限定?笑)




画像




10/26(日)にチェリーカフェで行なわれたお誕生会









可愛いパグたちを差し置いて注目を集めたのは・・・・









関西パグ界ではもうすっかりお馴染みのセレブトリオ

画像

「岸和田セレブ」「紀州の財閥マダム」「伊丹の萬田久子」のお三方。

どのおみ足がどなたかはご想像にお任せいたします(笑)






ちなみにこのレギンスはガールズサイズ(〜160)しか販売されておりません。





そう!・・・・驚くべきことにお三方全員、子供サイズが履けちゃうほどの

スリムなおみ足なんです〜〜〜〜







実物見たいですよね〜♪







見れますよ〜♪♪






お一方は都合で参加出来ませんが、残るお二人はこのレギンスで

岡山オフに参加されるらしいですよ〜〜〜






さらに!





上半身は・・・





パグニット!
画像





パグ柄のバッグにパグ柄のポーチにパグ柄の財布・・・・





全身パグまみれのいでたちで登場するのは

間違いなく関西の有名セレブ様。。。。(乞うご期待!笑)












あ、このパグニットは・・・セレブでなくても買えるお値段なので

関西のパグ飼いみ〜んな買ったわ〜〜〜

岡山オフではこれ着たおばちゃん、うじゃうじゃいるかも〜〜〜〜(笑)












画像
H&Mは庶民の味方でーっす!









↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のこと、あれこれ♪(その1) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる