パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あと9日・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/03 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1










着々と(・・とは言い難い微妙な感じで)準備が整いつつあります(笑)








ジャ〜ン!!
画像
イェ〜イ









抽選会用の景品もすべてそろったわ〜〜〜









間違いなく一番人気になるであろうモノも
画像
特別バージョンに仕上げてくれました♪


住宅街の中でひときわ目立つログハウス風の可愛いお家で

可愛い奥様と赤ちゃん、そしてフレブルのルチャさんが出迎えてくれました♪











画像






ぷぷぷっ・・・・三度目の正直はないと思うので

ぜひ 「高級犬服」 をねらってくださ〜い♪ (笑)









            





岡山オフ参加者の皆様へ




最新(10/3現在)の参加者名簿をUPしていますので、内容に間違いがないか

ご確認お願いします。



人数変更等のトビも設けております。

やむを得ぬ変更がある場合は書き込みをお願いします。



当日の大まかなタイムテーブルと

お芋レースのトーナメント表をUPしています。

ぜひ優勝への作戦を練っておいて下さ〜〜い♪(笑)





↓いずれも「掲示板」で!!


↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
名札はそのままペール缶とともに受け取るね〜( ̄m ̄)グフフ♪
信じる蛸は救われる♪
2014/10/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと9日・・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる