パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・

<<   作成日時 : 2014/09/18 05:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0






高級犬服を岡山オフ会に寄贈してくれた太っ腹なRママが





自身のブログで何やら勝手に 「特典が付いてるに違いない!」などと





のたまっておられましたが・・・・(笑)






ま、いいでしょう♪ その特典とやらを付けようじゃありませんか〜(笑)


なんといっても今回の岡山オフの 超目玉景品 ですものね〜










画像







そうそう、特典いっぱい付けなきゃね♪(笑)





高級犬服を着用したパグちゃんの画像を 「ここのブログに載せる」 だけなんて

ショボイショボイ







とりあえず・・・インスタにもフェイスブックにも載せましょう♪







そしてそして・・・


幹事Jのブログにもババーーンと載せましょう!


言いだしっぺのりんだママのブログにもバババーーーンと載せてもらいましょう♪







画像
そうなんです!この服は「関西の2大ガウリ女王」が試着したいわくつきのプレミアム品なのです♪





あ、そうだ、試着仲間のあんころりんブログにも載せてもらおう♪ (笑)








う〜〜ん、もひとつおまけに


飲んだくれ仲間のぼーる♪さんブログにも載せてもらおうか (笑)








さあ、岡山オフに参加される皆さん!!



抽選会では迷わず 【超高級犬服 】 を手に握り締めましょう



それは愛パグが一気に全国区になるチャンスでもあるのです






お名前をあげさせて頂いたブロガーの皆様〜お願いしますヨ〜(  ̄3 ̄)〜フフンフン










「参加者名簿」 出来上がっております〜!掲示板からどうぞ!!




↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!













なんか、ウワサによると・・・

幹事Jが編んだ 「呪いのアクリルたわし」 が高級犬服のおまけに

つくとかつかないとか・・・(怖っ)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる