パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵師の居酒屋は愛犬家居酒屋でもあったのだ♪

<<   作成日時 : 2014/05/24 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






画像






それもちょうど15歳、16歳、17歳と一歳違いで3頭


そーいえば昔・・・♪15、16、17と〜、アタシの人生暗かった〜♪ なんて歌が

ありましたが・・・ (そんな歌知らん!などと言うなかれ

そんな歌とは正反対のおめでたいおパグ3頭






画像






そう・・・しかもサプライズで!



ところがサプライズって、なかなか大変!!・・・・しかも3頭のうちの1頭は相方(幹事B)のおパグや〜ん



なにかこっそり準備できて、しかも貰って嬉しい記念になるモノ・・・・。



ということで思いついたのが 「愛パグの似顔絵」








画像








・・・・まぁ、たしかに高校の時 美術部 でしたけど!

どこかの迷画伯さんよりはマシな絵が描けるとは思いますけど!!






ここはひとつ専門家にお願いしたほうが無難かと・・・・






かねてからブログ村でよく目にし、気になっていた ココ




どうやら似顔絵を描いてくれる人がいるらしい・・・・

その人は パグ (のMIX犬)を飼ってるらしい・・・・

場所は大阪・福島・・・・・近い〜!

しかも、

お店は・・・呑兵衛にうってつけ 「リーズナブルな居酒屋!







もちろん行ってきましたがな、レノと二人で





お店は3階建てで1階テーブル席(約10席) 2階テーブル席(25席) 3階座敷(25席)

夕方早い時間帯に行ったこともあり、お客はまだ私達だけでした

なので

似顔絵師の遠藤さんとお店の店長(=オーナー)さんがずっと話し相手に

なってくれて犬談議に花が咲いたのでしたww






似顔絵師 遠藤しんぢさん
画像






とん彩や店長さん
画像
オカマチックなポーズですがオネエではありません(笑)





じつはこのお店、全部で約60席もあるのに従業員はこの2人だけ!

この日も私たちが帰った後に30人の団体さんの予約が入ってるって言ってた

大丈夫なのか・・・・



お二人いわく 「意外と大丈夫、お客さんのほうも分かってくれてるし・・笑」 だって






で、この日私たちは・・・・




ココ」 に書かれてる通り、しこたま飲んで食べてきましたの♪

(あ、リーズナブルなお店なのでお金はそんなにかかりませんでしたわ〜



呑兵衛の常識 「飲み放題」 つけて、しこたま飲みましたので

料理もたらふく食べましたが、写真は↓これだけしかない!!
画像
なんていう料理かも忘れたけどメッチャ美味しかった!!





というわけで、お店情報は「ココで!(超お勧めです♪)


ランチもやってますよ〜(お安いです!)


あと・・・・・HP等では公表されてませんが

1階席のみ「ワンコ連れOK」だそうです!!

(遠藤氏はもちろん店長さんも愛犬家で捨て犬を拾う名人だそうな・・・







ちなみに・・・いぜんもリンク貼って紹介しましたが

この日の遠藤氏のブログは 「ココ











画像





画像





画像






※色紙の左上の 「輝」 という文字はあずき母さんの書です
















ふぅ〜、やっと和歌山オフレポ終わった・・・・


次回は・・・・「酒を浴びるほど飲むおどろおどろしい酒豪の会」


・・・って、なんでやねんっ!!(そんな会ちゃうわ!!)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

似顔絵師の居酒屋は愛犬家居酒屋でもあったのだ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる