パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5倍5倍と言うけれど

<<   作成日時 : 2014/05/09 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0





オフ会で何十組ものパグファミリーが集まるとなると

当然その中には全く知らない人もいるわけです。



また

ネット上では親しくしているけれど会ったことは一度もない人、とか

名前だけは知ってるけどどんな人だろう・・・とか、とか





そんな人たちがスムーズに顔と名前を一致させることが出来るように


和歌山オフでは毎回最初に「参加者紹介」を行ないます。



紹介、といっても名簿順にお名前を読み上げて

呼ばれた人はその場で「は〜い!」と手を上げてもらうだけですけどね♪







さて





和歌山オフ・・・・・・序盤のその参加者紹介からすでに



画像







テンションMAXな方がいらっしゃいました






画像








お名前呼ばれて上げた手を・・・・下すのかと思いきや








いきなり謎のポーズ!!
画像

『前回の5倍は楽しもう』 という気構えが見て取れます(笑)






まぁ、この方 「参加費が前回の5倍」 と言い出した張本人なんですけどね(ぷぷっ)






じつは彼女、忠犬王レース(かけっこ)に応募するのをためらっておられたんです



レースは愛犬をスタートからゴールまでのあいだ、フリーで走らせる。

フリーにすると気に食わない相手にガウるかも・・・と心配して。



なので、(以下LINEでのやりとり)


T 「相性の悪い子とは同じ組にならないようにするよ」


R 「勝ち進んだらどうするん」


T 「二回戦の顔ぶれ見て危なそうだったら棄権していいよ〜」


R 「え、棄権してもいいん?」


T 「いいよ〜」


R 「どうしよ〜かな〜・・・・」




と、いまいち煮え切らない様子だったので・・・




T 「参加賞あるよ




と言ってみた。





ら、



その瞬間 (なんなら若干かぶせ気味に)



「申し込みます!!」 とお返事が返ってきた 







このような経緯により







この全く予定していなかった参加賞(ポスカ)まで作成するハメになった
画像

みごと一回戦を勝ち抜いたデンデンRちゃんは

二回戦を棄権することもなく出走して負けた (なにしろデンデンだから・・爆)


が、応募すらためらっていた彼女はポスカのみならず

一回戦突破の缶バッチまでGETしたのである





なのに!!





↓↓↓↓↓

いえいえ!!

参加費を払っているのです!

忠犬になどならず、
 
芋トラップに引っ掛かりイッパイ食べた方がトクなんです (-ω☆)


↑彼女のブログより抜粋





と きたよ・・・・






ほんまにもぉ〜








でね、もうひとつ! お楽しみ抽選会!!






景品
画像
前回に比べて格段に豪華になってるでしょ〜〜〜!






前半に呼ばれた人は確実に元は取れてますよーーー







ちょうど中ほどに呼ばれたデンデンちゃんの飼い主さん




どれがいいか迷っておられたので

「ピアス可愛いよ♪」 って言ったら、

一応手に取られました・・・・が

画像





景品の仕入れ担当の私が言うのだから間違いありません




デンデンちゃんの飼い主さんは確実に得をされてますのでご安心を〜(笑)












ま、抽選は「運」ですから・・・

初参加で「海老で鯛を釣ったような」景品をGETする方もいれば

乏ファミリーのような残念な方もいるわけです

それも“お楽しみ”のひとつということで〜(笑)


今回残念だった方〜、秋の岡山オフに是非お越しくださ〜い♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5倍5倍と言うけれど パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる