パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗

<<   作成日時 : 2014/05/06 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4






5月3日(土)にペット王国(於、京セラドーム)に行ってきました







画像







なんとビックリ、この日は 『パグだらけ!』 でした〜





会場に入るまでに、いきなりパグちゃんと遭遇♪



画像
2歳の女の子・・・13kgもあるそうです







そしてこちらは
画像
お揃いのパグ柄のお洋服を着たパグちゃん♪






・・・・お名前は、(聞いてもどうせ忘れるので) 全く聞いておりません〜(笑)








このあと会場に入ると、次から次へとパグちゃんに遭遇〜!



ほとんどが「初めまして」のパグちゃんだったのですが



全く写真も撮っておらず



ご紹介もほぼ出来ない状況です〜








あ、そうそう! 和歌山オフに参加してくれていた方々にもお会いしました!



銀あず家」 と 「ひとみん家」 がワン友さんたちと来られていたのですが


三重県からはるばるご来場と聞いてびっくり!(フットワーク軽〜い!)









ひとみんさんといえば・・・・そう!・・・・覚えてますよね〜(笑)







画像






オフ会のお楽しみ抽選会で、み〜〜んなの羨望のまなざしを



一身に浴びた方ですよ〜(笑)





画像







かたや



あのペール缶を去年の春の東海オフから狙い続けていた



某ファミリー・・・・







めぼしいものはほとんど出尽くしてからようやく旦那様が呼ばれ・・・

画像







奥様にいたっては、さらにそのあと・・・・ぷぷぷっ



最後のほうでようやく呼ばれ、



えっと・・・・私のペール缶はどこに・・・・・



と、つぶやきながら弱々しい足取りで、ほぼ何も残ってないテーブルに



やって来られましたわ〜〜〜(爆)(爆)(爆)











このさいもう、ご自分でお買いになったほうがよろしいかと・・・(笑)
ベンツ売ったら何個でも買えるよ〜〜〜〜〜ん♪(ぷぷぷっ)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なぬ!?ペット王国でペール缶の販売が!?
と思いきや、まさかの展開…(-д-;)
アクムガ マタ ヨミガエッテ キマシタ。。
3高(高燃費・高脂肪・高エンゲル係数)貧乏な我が家は
意地でも当ててみせますからぁ〜(-д-)
誰かオフ会開催してぇ〜(笑)
某ファミリー改め…乏ファミリー
2014/05/06 09:28
ペール缶を頂いたひとみんです(笑)
やはりペット王国にみえたのはたつた家さんだったんですね!!!
翌日に旦那が「言い忘れとったんやけど、走るおじさんに会ったで〜」って…
その時、女性陣はフラフラとブースを見て回ってました(笑)

是非、お会いしたかったー!!!!そして、オフ会とペール缶助言のお礼が言いたかったです(。>д<)

お兄様(笑)の正体もカミングアウトされたのでこの場を借りて…

ステキなオフ会の開催と、ペール缶の助言ありがとうございました♪♪
(アクリルタワシ、もったいなくて飾ってまーす♪)

またどこかでお会いできる事を願って…(///ω///)♪
ひとみん
2014/05/06 13:51
愛パグちゃんに
ワンコおやつを注文しない某ファミリーが
自ら購入するとは思えないんですが…(-。-;)
今となっては【持っている男】も
過去の思い出となりしたね(笑)

で、残レノさん
私が迷っていたら、
同じお言葉を掛けてくれたのかしら〜( ̄▽ ̄;)
Tomoko
2014/05/06 14:24
こんにちわ!
銀あずママです♪♪

やっぱりたつたクンfamilyも
来ていたのですね\(^o^)/
私!たつたと書いてある名札かな?を
付けているパグチャンを見つけたのです!!!
え!たつたクン?と思いながら....
ひとみんに報告しやな!と思いながらも
でも人混みにやられて
そのまま流れちゃったんです.....

うわ〜、無理にでも人かき分けて
行けばよかったです〜( ノД`)…

ぜひまたお会いしたいです♪♪
たつたクンもワチャワチャした〜い!

そしてオフ会もありがとうございましたO(≧∇≦)O
まゆ(銀あずママ)
2014/05/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる