パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず・・・(和歌山オフ)

<<   作成日時 : 2014/04/16 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 15






開催の数日前から天気予報とにらめっこ






気が気ではなかった・・・ようだ・・・幹事Bさん







画像







私(幹事A)はというと・・・






一週間前のハーベストの丘で







画像


画像



最悪の天候の中、ドロドロになりながらも参加したイベントが

とても楽しかった!




という経験が妙な自信を生み出していた







大丈夫!どしゃ降りじゃない限り出来るよ!

降っても少々の雨なら絶対楽しんでもらえるから!!

開催決定でいこう!






前夜にかかってきた幹事Bさんからの電話に自信満々に言った私






だって〜、ここで中止にしたら、用意したパググッズはどうするの〜〜

てか、

毎日毎日夜なべして編んだアクリルたわしが無駄になるじゃないかーーーっ!

(ワタシ的にはこっちのほうが気が気じゃないよ・・・笑)






ま、なにはともあれ無事開催することが出来て

予定していたイベントもすべてこなすことが出来ました♪






悪天候の中、参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



帰り際の皆様のキラっキラの笑顔を見せてもらって

幹事、スタッフのこの約一か月間の苦労が報われた気がしました







・・・・って、私はまだ後処理がてんこ盛りあるんですが (笑)









さて


集合写真

画像


何枚かピックアップしてウエブアルバムにUPしました

こちらでメルアドの分かる参加者さんへは

本日中にアルバムURLをお知らせいたします

明日になっても届かなければ掲示板でお問い合わせください









最後になりましたが

和歌山オフ開催にあたりご協力頂いたショップ及び作家の皆様

抽選会用の豪華景品を提供して下さいました「ドッグカフェこふみ」さん

munaさん★つよぽん★さん

ゲームの賞品を作製してくれたイノさん

ご長寿パグさんの似顔絵を描いてくれた「とん彩や」遠藤しんぢさん



心より御礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました










アクリルたわし・・・左右の耳のバランスが悪いのは 『ハズレ』 じゃーーっ!(ケケケッ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会大盛況のうちに無事終了…!
本当にありがとうございました。
ドキドキの天気予報…参加するだけのワタシでも胃が痛くなるような(ウッソォ〜)

パグたわしの完成度!作者を聞いて驚きぃ〜の、全く…尊敬しちゃいました。

雨でも超楽しい…って、去年のパグ恋で経験済みなので、心強い幹事さんが居てありがたいで〜す。

ウチは後泊を予定していたので、どんな天気でも和歌山には乗り込んでましたけど(笑)
道順のアドバイス…ありがとうございました、残レノ様!

次は岡山?

お疲れの出ませんように…本当にありがとうございました〜♪
ぴろぴろ
2014/04/16 07:35
先日はありがとうございました
てんこ盛りの後処理も頑張って下さいね(^^)d

鼻と口がなかった私のアクリルたわし
『レア』なんですよね(^_^;)
『ハズレ』よりマシって事なのかしら〜( ̄▽ ̄;)
Tomoko
2014/04/16 08:33
幹事B様、お疲れさまでした。ステラの365日目の記念日に盛大な会をありがとうございました。…違いました!?

大変ではありましょうが、和歌山がパグの聖地になるまで、来年もぜひぜひ続けていきましょう。

スターターなら、いつでもやります。
ぱお
2014/04/16 11:17
あっ、幹事B様って書いてた。謹んで「幹事A様」に訂正させていただきます。

本当の幹事B様もお疲れさまでした。謹んでおわび申し上げます。
ぱお
2014/04/16 11:19
和歌山オフありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
(↑律儀な私なのでお礼のご挨拶は真面目に・・・笑)

バランスの悪い私のアクリルタワシは、
『ハズレ』ではございませんのよ〜オホホ
これから何かある度に持ち出してネタにさせて頂きますから
『大当たり〜♪』v(@∀@)vィェ〜ィ
てか・・・Tomoちゃんのアクリルタワシと交換しとくんやったーーー!!(爆)
りんだママ
2014/04/16 12:33
和歌山オフ☆
楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m
いつもながら、幹事AB様のおかげでございます。
残念なことに、私のアクリルタワシは、完璧でした(^^)v
なので、記念に飾っておきま〜す。
お疲れが出ていると思います(私は背中が痛い)。
今週末は、ゆっくりしてくださいませ〜(^_^)

はなババ
2014/04/16 12:53
日曜日はありがとうございました(^◎^)
最初から最後までめっちゃ楽しめましたぁ♪
到着早々、満面の笑みでペール缶と共に出迎えてくれてありがタコ〜(笑)
蛸家のタワシは、Tママさんの(努力と根性の)A型らしくバランスもバッチリでした♪
蛸家
2014/04/16 17:16
本当に楽しい時間をありがとうございました。
私たちは当日参加だけですが、幹事のみなさんの準備の大変さを思うと本当に感謝です。
肩が凝って大変だったでしょう?来年もバビーじいじと一緒に参加できたらうれしいです。
かあしゃん
2014/04/16 20:25
和歌山パグオフ会、とっても
楽しかったです♪
久し振りにパグまみれになって
幸せな時間を過ごせました!(^^)!
幹事の皆様、ありがとうございました!
私のアクリルたわしも
とってもバランスが良い
可愛いたわしでしたよ(^_^)b
さくらママ
2014/04/16 20:28
日曜日はお世話になりました!!
久々のオフ会たのしかったですぅ〜🎶

我が家のパグタワシも確認しましたが、左右の耳のバランスも良く
ちゃんとお鼻も付いてました(笑)
あれを60個も作ったらさぞ目もお疲れになったことでしょう…
しばらくゲームはお休みになった方がよろしいのでは??(爆)

と、冗談はさておいて…
本当に楽しかったです!!
毎度楽しませてもらって感謝してます♪
ありがとう(*'▽')
クリまめオカン
2014/04/16 21:01
すんません。
ジョナサン
2014/04/17 20:47
ほんま楽しかったデス♪
幹事様、スタッフの皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした〜(^o^)
いただいたアクリルたわし、もったいないので飾ってま〜す(*^^*)
Rika666
2014/04/18 10:23
楽しいオフ会をありがとうございました〜〜♪

パグたわし、私も作りたいので
パクらせてね〜♪

薫涼
2014/04/20 15:41
ぴろぴろさん
「大盛況」と言ってくださりありがとうございます〜(≧▽≦)
お天気だけが残念でしたが、なんとか最後まで出来てホントに良かったです〜♪
アクリルたわし・・・
編み物では定評のあるぴろぴろさんに褒めて頂けるとすごく嬉しいですが
ハッキリ言って自己流ですのであんまり細かい部分まで
チェックしないでね〜〜〜〜(笑)


tomokoさん
明日28日にチャンチャンコ写真を発送したらすべての後処理が終了しま〜す(*^^)v
あの時オフ会会場でアフロママにアクリルたわしを見せられて・・・
ハッキリ言って「目が点」になりましたわ〜(笑)
まさかの鼻と口付け忘れって・・・・

ま、そんなハズレ・・・じゃなくて『レアもの』がRママに当たらなかっただけでも
私にとっては不幸中の幸いでしたっ!!(ぷぷぷっ)


ぱおさん
ご丁寧に二回の書き込みありがとうございます〜(笑)
ステラちゃんの記念日に名スターターぶりを発揮して頂きありがとうございましたー!
(あるかどうかは分かりませんが)次回も是非よろしくお願いします〜♪
たつたママ
2014/04/27 04:16
りんだママへ
・・・そうでしたね
・・・アナタにとって「ネタになるもの」=「大当たり!」
ということを忘れておりました
・・・・あぁ怖い怖い



はなババさん
遠路はるばるお越しいただきホントにありがとうございました〜
逆にこっちから「お疲れ様でした!」と申し上げたいです!
あ、アクリルたわしは、食器洗ったりお掃除したりするときに使うものですので
飾らずに、どうぞ心ゆくまでゴシゴシと使い倒してくださいませ〜(笑)


蛸家さん
じつは蛸嫁さんが以前コメントでペール缶をネットで購入することが出来る。と
教えてくれたおかげで今回あの大人気景品を用意することが出来ました!
情報ありがとー!
そして期待通り蛸家にペール缶が当たることなく
無事大盛り上がりで抽選会が開催できましたぁ〜
むふふふ・・・アリガトーーーー
たつたママ
2014/06/06 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨にも負けず・・・(和歌山オフ) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる