パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いツバメとデンジャラスビューティー♪

<<   作成日時 : 2014/04/04 04:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0








気がつけばもう4月・・・・







まだまだ先のハナシだと思っていた和歌山オフ会が目の前に迫ってきてます







山ほどの宿題が残ったままで8月の最終週をむかえた小学生のような


最悪の状況に陥っているワタシ・・・・








ハッキリ言って、のんきに焼肉オフのレポUPしてる場合ではないんですっ




もちろん必死でスマホゲームやってる場合でもないし




貴重な休日に犬のイベントに出掛けてる場合でもないーーーー









なのに


焼肉オフレポ完結しようとしてるし


油断してたらクッキーラン追い抜かれて、必死で抜き返そうと頑張るワタシ


もちろん6日の日曜日はハーベストの丘で


某ライバルにゲームで勝つ気満々!!










和歌山オフ会会場で

疲労と寝不足でボロボロのおばさんがいたら、それはワタシです!!(笑)











というわけで、山麓苑レポ最終回でっス!








あ、もちろん主役は「ヒト」ですので〜(笑)


画像




画像



ほかの皆さんをお待たせして、優雅に靴下を履き替えておられるお二方

さすがですね〜♪

ま、このお二人に対して 「おっそいなー、はよしてや〜!」

なんて言葉は口が裂けても言えませんけど〜♪





そういえば・・・姐さん1号と2号を至近距離で撮影するのはデンジャラスだと

どこかに書いておられましたが





この靴下履くのがおっそい方々も、不用意な言葉を投げかけると

非常にデンジャラスです・・・・。











あ・・・・でも、よく見ると・・・・









待たされてた方々もスゴイ面々でしたっ!!

画像
これぞまさにデンジャラスビューティー(笑)








        








お誕生会に付きもののケーキ






が登場するとカメラを手に群がる人々

画像









おもむろに、前に出てきたよ、見慣れぬ青年が・・・・・!


画像




おぉー!沖縄大好きマダムが連れてきたツバメちゃんや〜んっ♪♪





というわけで、レノがツバメちゃんを撮ってたら・・・・









↓沖縄大好きマダムが・・・・
画像





「なに撮っとんねんっ」と言わんばかりの視線が痛いほどに突き刺さって来たそうだ・・・・









・・・・・・・・デンジャラス















ある意味、この記事が一番デンジャラスかも・・・・・(怖)










もひとつおまけのデンジャラス!

画像
指まで食べるなーーーっ!!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

若いツバメとデンジャラスビューティー♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる