パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼!(和歌山オフ・・・締め切りました!)

<<   作成日時 : 2014/03/17 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日3月16日をもちまして、「2014和歌山オフ会」の参加申し込みを


締め切らせて頂きました。




たくさんの申し込みをありがとうございましたm(__)m









画像








「私は参加できるのかしら?」 とか 「キャンセルは出るかしら?」 などと


ドキドキしている方も多いでしょう・・・・











でもご安心くださ〜い!!






画像






掲示板の様子を毎日のようにご覧になっていた天空のiランドの方が



せっかく申し込んでくれている方をお断りするのは心苦しい

駐車場も詰めて止めてもらえれば、なんとかなるでしょう



と申し出て下さいまして、締め切りまでに書き込んでくれた 全員 が参加可能となりました!








4月13日(日)に和歌山でお待ちしております

















尚、今後もオフ会に関するお知らせなど更新していきますので

随時掲示板のチェックをお願いいたします↓














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

満員御礼!(和歌山オフ・・・締め切りました!) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる