パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和歌山オフ」 に関するお知らせ♪

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0





いやぁ〜、予想外に




早くも 「満員御礼」 な感じになっておりまして







和歌山のど田舎での開催やで、

ど〜せ締め切りまでにボチボチ参加申し込みがある、っていう程度やで




・・・という掲示板担当の幹事Bさん(ど田舎在住)の的外れな見通しにより

参加申し込み締切日を4/8などと設定しておりましたが




もう今日明日にでも締め切らなきゃいけない状況となっております






参加を考えておられる方でまだ申込みされていない方がいらっしゃいましたら

大急ぎで掲示板への書き込みをお願いいたします

(場合によっては「キャンセル待ち」扱いになる可能性もあることをご了承ください)





↓掲示板へ

ご長寿表彰関連のトビなども立てておりますので該当参加者は確認お願いします













「和歌山オフ」宣伝の輪、などというバトンがまわっていたようで・・・(笑)

すべて拝見させて頂きましたよ〜

宣伝して下さった皆様ありがとうございました♪




で、

最初にバトンまわし始めた方のブログがず〜〜〜〜〜っと止まったままですが!!


宣伝だけしといたらそれでいいと思ってるんかいっ!




早く復活してクレクレ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「和歌山オフ」 に関するお知らせ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる