パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すご〜く欲しかったモノ」 の行方は・・・

<<   作成日時 : 2014/03/11 04:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3





昨秋、全国のパグ飼いから惜しまれつつラストをむかえた東海オフ会では


毎回素敵なパググッズが当たるお楽しみ抽選会がありました






画像


ずらりと並んだグッズの中から自分の欲しい景品を選び

その品の番号と同じ番号のカップ(抽選箱)の中に抽選券を入れるのです





でね、そのカップが透明なもんだから、競争率の高さが一目で分かるわけですよ





私が当てたバッグもほかに何枚も抽選券が入っていたので

結構な人気景品だったのですが





もうひとつの 「すご〜く欲しかったモノ」・・・・そりゃもう 大人気 でしたわっ





当選確率は“激低”と承知の上で、もう一枚の抽選券をソレに賭けたワタシ。。。





抽選券を入れた時点で 「リビングのあのあたりに置こう♪」 などと考える

当たる気満々なワタシ (こんなとこだけ超ポジティブ!)






画像
プレゼンターの男の子が抱えている超人気景品のソレは



バケツ型スツール」(もちろんイラストはパグ

中にモノが収納できて、フタをすれば座れるようになっている!





大阪組が陣取っていたタープの中で 「どれにしたん?」 みたいな話になって

同じものを狙うライバル(夫妻)がいると判明!


しかも


私が 「もうリビングの置く場所まで決めたも〜ん!」 と言えば

その奥様ってば

中に入れるモノも決めてるも〜ん♪」 ときた!





くうぅぅ〜、ここ(の夫妻)には負けたくないぃーーー










果たして・・・・








抽選の時がやって来た








当選確率激低のその景品をものの見事に引き当てたのは・・・・








画像
まさかのその夫妻だったよ・・・








ルンルンな足取りで受け取りに出て行き








画像

してやったりとばかりにほくそ笑む・・・






さらに!







悔しがるワタシを尻目に







レノのカメラに向かって

画像
これでもかとばかりの 「どや顔」










待ち受ける奥様に手渡し、夫妻で満面の笑み

画像







そして








画像
みんなに見せびらかす!(笑)











大人気のパグのスツールは


「なにわの89号」ではなく、なにわのアニキの車に乗って


大阪へと旅立ったのでありました





おしまい!(チャンチャン!)





















おっと、待った!!


この話にはまだ 「おまけ」 があるんですっ・・・!




    




去年の暮に、アニキ宅で忘年会がありまして、
そこにたつた家もお招き頂いたのですが、


ふと見るとリビングにこれ見よがしに置いてあるではないかーーいっ!


しかも!!
聞くところによると、普段はリビングではなく、見えない場所に置いてるらしいのだ!!


てことは・・・・わざわざこの日だけ目に付く場所に移動したのだ

完全にワタシへのあてつけ〜〜〜〜




「へへへ〜♪」 ってヒトが悔しがるのを見て面白そうに笑ってたアニキって・・・

どS」やわーーー!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぬぉぉぉ〜!!
蛸家もコレ狙ってましたぁ〜(春の東海で)
もちろん結果はちーーんm(_ _)m
ちなみに東海レポ記事に、スツールのショップの方から
注文もできますよとコメントまでいただいたのですが
抽選で当てると決めた蛸家はいまだ注文はしてません( ̄m ̄)
なので…和歌山オフの景品に出してクレクレ〜(笑)
蛸嫁
2014/03/11 17:30
む・・ふ・ふ・ふ・ふっ(^.^)
前回の記事でイヤな予感がしたが、やっぱり・・・
ふふふ・・・
まーイノの最初で最後の東海で、ビギナーズラックって言う
やつー・・・ですかな???

むふ(=^・・^=)
むふふふふ・・・(=^・・^=)
KP
2014/03/11 19:48
蛸嫁さん
あら、春にも出てたんですねー!
(・・・春は都合がつかず不参加だったのだ・・・)
そうそう、どうせなら抽選で当てたいですよねー!!

・・・だからって、和歌山オフでって・・・・
(予算の少ない貧乏オフ会なのに・・・
蛸家に代金請求して良いなら注文するよ〜〜〜〜ん♪(笑)


KP様
「むふふふ」「むふふふふ・・・」って・・・・!
くやしいぃ〜〜〜
たつたママ
2014/03/29 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「すご〜く欲しかったモノ」 の行方は・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる