パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コークハイをグビグビ飲んでいたアナタ様の疑問に・・・お答えいたしましょう!

<<   作成日時 : 2014/03/29 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0







ヒトの写真がいっぱいあるので







・・・・いまだ山麓苑ネタから脱出できません・・・






画像
たつた家鉄板・・・焼きキャベツとかぼちゃはほとんど人間の口に入らず・・・







          





飲み物はね、そりゃあ、焼肉ですもん!ビールなど飲みたいところですが

お昼ですし〜、車だしね〜、我慢しますとも!







ま、ほとんどの人がウーロン茶(またはノンアル)でしたわ







はい、そんな中!(笑)








画像






・・・・ネタにされるのは覚悟の上だったようで (笑)


カメラに気付くと・・・・





画像
サービス精神満点のスケパン女王様


グビグビ・・・グビグビ・・・グビグビ飲んでおられました






さてそのグビグビスケパン女王様のブログ







こんな写真が!
画像
画像勝手に借用〜♪






でね、この写真のところに

「このプリプリオケツで撮ったたっちゃんの写真はいずこへ?」

書いておられましたのよ〜(笑)







そう!・・・・・・勘の鋭いお方はもう気づきましたねっ!!(笑)









プリプリオケツで撮りまくったたつたの画像は







↓すべてこの中↓
画像








どんな可愛い写真が撮れたかというと・・・






ひみつちゃんの持ち主様が「ココ」で披露して下さってま〜す♪












レノにええカメラを持たすとたつたばかり撮るので要注意です


自分のカメラではヒトばかり撮ります
・・・・これまた要注意です。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コークハイをグビグビ飲んでいたアナタ様の疑問に・・・お答えいたしましょう! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる