パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し♪

<<   作成日時 : 2014/03/26 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0









めっちゃ背が高いお方なのに








こんなに必死で上から撮らなくても・・・・
画像








タコの国にお住まいだからって








画像
タコさんウインナー(笑)(笑)(笑) 









オフ会にご夫妻で参加されるパグ飼いさんは、どこもみんな仲がよろしいデス









このタコご夫妻も・・・





とっても仲良し♪
画像
パグ撮影中の旦那様のために紙袋でガサガサ音をたてて

撮影に協力する奥様

(ちなみにこの奥様・・・花田美恵子にそっくり!・・美人だよん♪)









           









こちらの、『我が家のリビング状態』 で寛いでおられるご主人

画像









奥様へのメールは 『敬語』 ですが、とっても愛妻家♪










食後のアイスも仲良く同じのを♪

画像








超甘党だそうだが、お酒も相当好きそうなこの旦那様






LINE友になると楽しい・・・・かも・・・・(笑)
















long long ago・・・
「なかよし」という少女マンガ月刊誌を毎月欠かさず買ってたなぁ〜

で、「りぼん」を買ってた親友と毎月交換して、読んでた。


なにがスゴイって・・・・
当時すでに漫画家大先生として不動の地位を築いていた
里中真智子センセイや一条ゆかりセンセイが
半世紀もの間ずっと漫画家としてトップを走り続け、
60歳半ばも過ぎた今なお現役漫画家として活躍しているということ。


ちなみにワタシは一条ゆかり派デシタww















【てぬぐい 縁起】kenemaブランド◇しあわせ多幸◇2013春&夏
彩美楽天市場店
■ 商品名 注染手ぬぐい 『しあわせ多幸』■ 仕 様 素材:綿100% 生地:無蛍光晒し徳岡■ サイ

楽天市場 by 【てぬぐい 縁起】kenemaブランド◇しあわせ多幸◇2013春&夏 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仲良し♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる