パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム参加パグさん、絶賛募集中!!(和歌山オフ)

<<   作成日時 : 2014/03/21 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0








山麓苑で行なわれるお誕生会では、


いつもチェリーカフェ特製のバースデーケーキが登場します♪







画像







ココ」の記事にもあるように、


カール君&O助君の名前も入っていました



が、参加予定だったカール家は、当日所用のため欠席となってしまったのです









そこで、この部分↓↓↓

画像






ネームプレートの部分は通常本人(犬) に配られるのですが・・・当日欠席





そこで、なぜかありがたいことに、このおめでたい部分が

ウチの子にまわってきたのです♪






            






でね、本来なら・・・・切り分けられたプレート付きケーキの画像とか

たつたが美味しそうに食べてる画像とか、とか、とか!

掲載したいところなのですが・・・・







そんな写真ありゃしないっ!!!








この日 レノの撮った写真、ほぼ9割がヒト、ヒト、ヒト・・・・・


室内でのパグ撮影にはよっぽど自信がないらしく


自分ちのパグ(たつた)すら






これと↓
画像





↓これだけ
画像

しかも、なんで後ろ姿??









というわけで





KP様、画像も何もございませんが

おたくのお坊ちゃま方のケーキはうちの子がありがた〜く戴きましたことを

ここにご報告させていただきますデスm(__)m









さて、最後になりましたが

「和歌山オフ会」参加予定の皆様へのお知らせです♪



ただ今掲示板にて「ゲーム」参加パグちゃんを募っております!

パパやママのことが大好きなパグちゃん、おイモなんかには目もくれず

パパママの待つゴールを目指そう!


優勝景品は・・・・お金ではけっして買えないモノを用意しております

そして・・・豪華だったりします(ふふふっ♪)


↓掲示板でエントリーしてね↓














ワタクシじつは山麓苑の前あたりから風邪気味でして・・・
昨日からは、“肋骨折れるんちゃうかっ”っていうぐらい咳がひどく出ています。。。
(乳製品食べないどこかの誰かと違って好き嫌いしませんので
骨粗しょう症じゃございませんの。
だから咳で肋骨は折れませんけどね!ケケケッ)

熱こそ出ていないものの、鼻水だったり、体の節々が怠かったりと、
風邪の症状がハッキリと出ておりまして・・・・

それゆえ

本日(3/21)、某所で開催される「なにわ酒豪の会」に無念の欠席となってしまいましたっ



あぁ・・・美味しい料理に美味しいお酒・・・楽しいオハナシ・・・・

・・・・無念じゃ・・・(ToT)






パグ グッズ 服 Tシャツ PUGファンspecialな!おもしろtシャツ【グレー】プレゼント大人気おすすめ! 【楽ギフ_包装】
シャレもん楽天市場店
パグPUGのスポーティロゴTシャツです。なんだか可愛いパグシルエットの横には拳マーク!!ちなみにパグ

楽天市場 by パグ グッズ 服 Tシャツ PUGファンspecialな!おもしろtシャツ【グレー】プレゼント大人気おすすめ! 【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゲーム参加パグさん、絶賛募集中!!(和歌山オフ) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる