パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙は弱さではなく強さの証なのだ

<<   作成日時 : 2014/02/20 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6





ホンマにもぉ〜〜〜・・・根が真面目なもんやから〜

アニキってば、せっかく貼ってくれてたリンクまで外してますやん〜




オフ会開催場所をブログに掲載して「フライングした」と慌てたらしい・・・

(べつにええのに〜〜〜笑)





画像

・・・・私らが怖かったのか(めっちゃ優しい2人なのに〜笑)







        







下見してきた開催場所となるラン(←リンク貼ったよ)


画像





アニキも書いておられたように本当に素晴らしいところでした!





画像




こんなところでパグまみれになれるというだけで幸せ〜って感じです♪









オフ会の詳細と参加申し込みについては

もう一人のど田舎に住む幹事が掲示板を準備中ですので

今月末か来月初め頃までお待ちくださいね〜♪








あ、そうそう! そのもう一人の幹事様ですが、この時お食べになられたランチ

画像
ホンマ訳分かりませんわ・・・・







ところで和歌山オフ、もちろん今回も

ご長寿表彰での恒例の「愛犬へのメッセージ」を読み上げさせて貰う予定です


対象となるパグちゃんの飼い主さん(10歳以上で初表彰)は

愛情いっぱいのメッセージを考えておいて下さいね♪





冒頭の写真の黒パグちゃん、ご存知カール君です

12歳ということで、もちろんご長寿表彰となるわけです。




飼い主のアニキ、真面目で律儀・・・典型的な体育会系気質のお方ですが

情に厚く、そして・・・オモシロいくらい涙もろい


一昨年の和歌山オフご長寿表彰式で最前列で号泣してた姿を覚えてる人も多いだろう

(注:この時は自分ちのパグの表彰ではなかったにもかかわらず号泣)







で、この時の話をすると必ず 「ボク泣いてませんよ」 といふ。。。




・・・・・強がりで照れ屋でもある。







そんなアニキ、昨秋ファイナルをむかえた「東海パグオフ会」で

カール君のご長寿表彰を受けた。







それまでさんざん「全然泣いてませんよ」「そんな泣くわけないですやん!」

「見間違いちゃいますか〜」とすっとぼけ発言してきたアニキ









とーぜんレノのカメラはアニキにロックオン!である(笑)





(以下の写真はすべて2013秋の東海オフにて撮影)

画像



ご本人は「泣いてない」というが・・・



画像





画像





あくまでも「泣いてなかった」と言うつもりなのか顔を隠す。。。












一連の写真の中にレノ会心の一枚があったのだ♪



↓むふふ・・・



画像






情に厚くて涙もろいオトコ・・・・素敵じゃないですか、ね!







画像

アニキは原稿用紙2枚分くらいお願いしますね(笑)




あ、メッセージ朗読は勘弁してあげるよ〜〜(涙で読めないだろうから〜笑)









涙は神聖なものである 弱さではなく強さの証なのだ
  涙は抗しがたい悲しみと言葉にできない喜びを届けてくれる

  ワシントン・アーヴィング(アメリカの作家・随筆家)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私、話題のフライング(?)ブログ観て、素敵なとこだなぁ〜って感じてました。

で、ファイナルの東海でもらい泣きしちゃったひとりで〜す!

素敵な皆さんが幹事さんなんですね。

頑張ってね〜♪
ぴろぴろ
2014/02/20 22:27
や・め・て〜〜〜〜〜〜(>_<)
って言うか人生、泣いた事ありませんが、何か?

・・・・・・・・和歌山・・欠席でいいですか・・・(T_T)
KP
2014/02/20 22:34
キャァ〜ッ KPさん ス テ キ ♡

和歌山で お会いしたいわぁ ♡
mikiko
2014/02/20 22:42
ぴろぴろさん
うんうん、ホントに素敵なところですよ〜
そちらからだと岡山まで行くのと、さほど変わらないでしょ?
和歌山にもおいで〜♪


KP(アニキ)さん
ぷぷぷーーーっ!!
この期に及んで「人生泣いたことがない」ですとー??
どんだけ強がりなんだ・・・・(笑)

当日は・・・雨が降ろうが槍が降ろうが出席でお願いしますm(__)m


mikikoさん
わぉ〜♪
もしかしてもしかして・・・来てくれるの〜?
たつたママ
2014/02/24 00:58

初めまして、ガッちゃんと申します。

パグちゃんって素敵ですね、大好きになりそうです。これからちょくちょくお邪魔いたします。

そうそう、置手紙のアイコンが見つからないんですが、どこに???
ガッちゃん
URL
2014/03/30 23:14
ガッちゃんさん
初めまして♪
ご訪問いただきありがとうございます〜m(__)m
置手紙は、以前は設置していたのですが・・・現在は外しております。
何か言伝などありましたら、お手数ですが
トップページのメールフォームより連絡頂けたらありがたいです♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
たつたママ
2014/04/06 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙は弱さではなく強さの証なのだ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる