パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バレバレですや〜んっ!!(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/19 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






私の記憶が正しければ・・・・・(かなり怪しい記憶力ではあるが ・・笑)





画像






今春開催予定の「和歌山オフ会」の 日程場所






画像





まだ公表されてなかったハズ・・・・・だよね(笑)







画像







ところがなぜか某ブログババーーーンっとランの名称が公表されてましたねっ


ご丁寧にリンクまで貼ってくださってました (爆)


ブログ村の「注目記事」にグングン上がってますので


もうみ〜んなにバレバ〜レでございまぁ〜す







画像






ふふふっ・・・・まぁ、いいんだけどね



ほかの某マダムのブログでも開催月が4月ということがバラされてましたしね(笑)











というわけでアニキ!・・・次の記事はアニキ特集ですが


クレームは一切受け付けませんので〜〜〜〜(爆)











・・・もしかして「和歌山オフ」・・・・注目されてる??


大したことは何にもしませんので〜

・・・過度に期待されても困るのだが・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バレバレですや〜んっ!!(笑) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる