パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉

<<   作成日時 : 2013/10/31 04:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4









大規模パグオフ会がまたひとつ終焉を迎えた









画像











毎年春と秋に愛知県新庄市「アン・クロダ」で開催され




10年以上続いてきた「東海パグオフ会」











画像










ゲームに、ご長寿表彰に、抽選会・・・・




参加者100組を超えるオフ会の準備・運営を




主催者とわずかなスタッフで行なうのである。








それがどんなに大変なことか








10年以上も続けてきたことが




どんなに偉大なことか





私にはよ〜く分かっているから



「やめないで!」 とか 「またやって!」 とか



・・・言えない (・・・・言いたいけど)













とりあえず今は・・・

画像
















なべっちさん胴上げ〜!

画像

オフ会で主催者が胴上げされるのを初めて見たわ(@_@;)















レノの写真は・・・・
(予想通りだが)圧倒的にパグより人間のほうが多かった・・・



某アニキが号泣してるシーンとか・・・
某アニキが景品GETして得意満面なシーンとか・・・
某アニキがええカメラで撮影してるシーンとか・・・







って、某アニキばっかや〜〜〜んっ!!!


これって・・・ネタにしろ!ってことですよね(笑)






東海オフレポ (も桃の国レポも) しばらく つ・づ・く!(予定!)














































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でしたぁ〜♪

私、自分のカメラばっちり充電していったにも関わらず一度も出しませんでした(爆)
人物をやたらに撮りまくってたレノ氏の方が数倍、いや数百倍お利口です♪
褒めてやってください(爆)

って事で、今回も『素敵な写真が撮れてるはず』の父ちゃんのしかありませんが
まだ誰も確認してません(笑)
いつか日の目を見る事はあるんでしょうか(^_^.)…
クリまめオカン
2013/10/31 13:39
・・・・そんなに僕の事が好きなんですね・・・(-_-)
アニキ
2013/10/31 19:50
大変でも、偉大でもいいから、関西オフの復活をお願いします。
ジョナサン
2013/10/31 22:48
クリまめオカンさん
お疲れでした〜♪
(素敵なハズの)父ちゃんの写真、ぜひぜひ博物館で公開して下さい!!


アニキへ
・・・・・好きなんでしょう・・・・・たぶん(-_-)


ジョナサンさん
もぉ〜〜〜ジョナサンさんがそんなこと言うから〜!
紀州の好き嫌い女王さんがやる気出しちゃって
ドッグラン見つけ出しましたがな・・・
来春・・・・もしかしたらもしかするかもですわ・・・。
たつたママ
2013/11/22 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終焉 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる