パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグキャラバンでの衝撃!(その2)

<<   作成日時 : 2013/06/28 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3








今回のパグキャラバンには








画像








主催の作家さん2人とともに







強力な助っ人がついて来ていた








画像









↑の「ひばいひん」の持ち主である彼女






来場された方はほとんどが目にしたであろう彼女の








着ていたワンピース
画像








・・・・遠目にはなんのこっちゃ分からないだろうが









拡大してみると






画像

なんとパグ柄!!








・・・・・それだけでも十分衝撃的なのだけど


ホントの衝撃はここから!








このワンピ、「ヴィヴィアンウエストウッド」という人気ブランドのもので

「スイングパグ」というシリーズの中のひとつ。









・・・そう、某百貨店でお取扱いしてる海外人気ブランドのお品なのだ


普段「○ニクロ」や「ファッションセンター〇まむら」で衣類を購入している超庶民の私としては


そのお値段こそが衝撃!であった






この夏ボーナスが出たら買おうと思ってる空気清浄器とほぼ同額や〜んっ








もっと言えば・・・







今回のパグキャラバンでの最高額商品

画像

とも近いお値段だったりする。。。











ううううぅ・・・・・パグ飼いとしてはぜひとも欲しいワンピではあるが


パグ飼いだからこそ、もっと譲れない空気清浄器(脱臭機能付き)なのである(笑)













「臭いんかいっ!失礼やな!」という声がパグズから飛んできそう〜〜(ぷぷぷっ)



あ、ちなみに、
スイングパグシリーズはワンピのほかにも「シャツ」とか「ロングT」とか出てるみたいですが
すでにどれも完売状態のようですよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だな〜と思うだけのことはある、お値段なのですね。
たつたくんの写真をプリントして作ってしまうとか、どーでしょう。
まくらん
2013/06/28 20:22
あずきしゃんから、ワンピースが話題になってるって。いや〜、恥ずかしい。完売でしたね。
さこ
2013/06/30 11:32
まくらんさん
実物は本当に素敵でしたよ〜
生地もやわらかで、手触りがシルクっぽかったです
(実際はシルクではないのですが・・・)
お値段だけのことはありますわ〜
たつたの写真をプリント・・・・それは・・・
恥ずかしくて着れなーい


さこさん
すっかりネタにしてしまいゴメンナサ〜イ(笑)
みごとに完売でしたね。
でも
完売してくれてたおかげでキッパリ諦めがついたよ!!(爆)
たつたママ
2013/07/18 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグキャラバンでの衝撃!(その2) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる