パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS (その1)があるからには・・・

<<   作成日時 : 2013/06/24 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3







パグキャラバンレポ(その1)をUPしたっきりでほったらかしですが








画像








なのですが





ちょっと頭の中が “ただ今迷走中” になっております



(その2)は次回ということで・・・








画像




さて、パグキャラバンが開催された「ドッグカフェ こふみ」さんへ



先週6/16(日)にも行ってきました







病気療養中だったあずき母さんの快気祝いということで駆けつけたのですが



なんと、サプライズで6月生まれのたつたの誕生祝いまでやってくださいました!


(全くのサプライズだったので本気でビックリ)


こっそり計画してくれた皆様、どうもありがとう〜







画像
これは取り分けた後の一匹分のケーキ

こふみさんが素敵なホールケーキを作ってくれてたのですが

写真ありませんわ〜






いや、それどころか


この日の豪華なランチの写真も





画像

この「一口グラタン」の写真一枚だけ・・・


っていったいどーゆーことでしょー


(・・・なんぼ自分がグラタン好きやからって・・・これしか撮ってないって・・・










ま、こんな写真はキッチリ撮ってはりましたけどね

画像

どうやら同じパグT着た者どうしでこのポーズで記念撮影するのが

お決まりらいし・・・・





ちなみに・・・この日の素敵なお料理の数々は

ココ」や「ココ」や「ココ」でご覧あれ♪

















と〜ちゃん最近写真ヤル気ないよな・・・


ライバルのみちのくのマダムに大きく水をあけられたからちゃうか〜(苦笑)







画像






画像






画像





我が家と同じ日に同じ場所で愛パグと出会った某ファミリー

とーちゃん同士がまさかの同業者だったりで

なにかと縁のあるファミリーなんだけど


こんな共通点まであるなんて・・・・・










あ、某ファミリーについては「ココ」を見れば分かる・・・かな。(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(その1)ということは、その2、その3、その4、その5が
あったり、続いたりわけですな?
ウチもあと2レポの後に、その1が始まる予定っす。
え? “ただ今迷走中”ですか?
ほいじゃ
どっかの蛸ブログんとこみたいに追い抜けるかな?
楽しみにしてます♪・・・その5(笑)
Sのり
2013/06/24 12:51
たっちゃん6歳のお誕生日おめでと〜ヽ(^o^)丿
あの日からもう6年近くも経つのね…
でもまだ6歳!これからもお互い元気で暮らしていこうね♪

キャラバン記事、うちは確か父ちゃんが写真撮ってたと思うけどたぶんPCにまだ取り込んでもない気がします(爆)

『うちのとうちゃんも』で、ん?と思い…
『もくもくと』で、んん??と思ったら…
やっぱりそうきたか(爆)
家でも働く旦那はありがたいねぇ〜♪

たつた家とは何かと共通点がありますな(^_^.)
これからもよろしくお願いしまぁ〜す♪
深〜い縁のある者
2013/06/24 15:58
Sのりさん
その3までは確実にUP出来ると思いますが
その5なんて・・・・
このアタシに期待するのはヤメテーー!(爆)


深〜い縁のあるオカンさん
お互い6歳おめでと〜だね♪

うんうん、おたくのとーちゃんキャラバン会場でも撮りまくってたね!
とっととPCに取り込んでサクッとブログUPしちゃってくださ〜い(笑)

キャラバンの時はいろいろありがとうございました!
超アウトドアファミリーと縁があってホントに良かった♪
たつたママ
2013/06/30 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(その1)があるからには・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる