パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 金屏風にはご長寿さんがよく似合う

<<   作成日時 : 2013/04/07 04:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0







金屏風の前で張り切ってポーズを決めておりますが







画像






う〜〜〜ん、弱冠5歳のたっちゃんじゃ、まだまだやな







画像








ご長寿パグさんのちゃんちゃんこ姿での記念撮影の準備中の残レノが

試し撮りのためにたつたをセットの前に座らせたのですが

やっぱり金屏風のセットにはご長寿パグがよく似合う、と

つくづく思いましたわ








画像






今回9匹のご長寿パグさんの写真を撮らせてもらいましたが

本当にどの子も赤いちゃんちゃんこがよく似合って

金屏風の前で良い味を出してくれました♪






画像







ご長寿表彰はじめ岡山オフについてのレポはこのあとボチボチと

UPしていく予定です〜












ようやく全ご長寿パグさんの記念写真のプリントが仕上がり
先週末に発送させてもらいました。
今週半ばになっても届かない場合はご連絡くださいませ。







画像

 誰か彼女を連れてきて!(笑)









還暦長寿お祝い用屏風の様な背景幕・万寿
チマチョゴリと韓国雑貨の夢工房
サイズ縦200cm、横150cm3枚仕上げ素材生地・プリント※ご確認ください。・水しみが出来ると落ち

楽天市場 by 還暦長寿お祝い用屏風の様な背景幕・万寿 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金屏風にはご長寿さんがよく似合う パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる