パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 執念

<<   作成日時 : 2013/03/28 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0






絶望的な降水確率だった






画像




しかも




参加者の中に




めでたく還暦を迎えたばかりの強烈な雨男がいた






画像







にもかかわらず






迎えたオフ会当日は






画像





ジャケットも要らないほどのポカポカ陽気!




これってやっぱりパグパワー?!




・・・・いやいや、パグ飼いたちの執念でしょ〜(笑)







            






今回は(個人的に)いろいろ思うところもあり、絶対に開催したかった






オフ会好きなパグ中毒の参加者の皆さんの執念のおかげで

無事開催できました(笑)・・・・ありがとう









そして





素敵な仲間たちへ





画像

じゅんこさん、面倒な役目を全部引き受けてくれてありがとう

アナタの大人な対応のおかげでトラブルもなく無事乗り切れました

(ワタシならきっと掲示板炎上となっていたことでしょう・・・爆)

まぁ〜さん、今回は事前の打ち合わせメールもギリギリになったというのに

いつもと変わらぬ完璧なMCをありがとう〜

アナタの心のこもったMCのおかげで

ご長寿表彰がより感動的なものとなりました









諸事情により参加出来なかったスタッフあずき家&やまりん家へ









画像

あずき母さん、今回は書いてもらうのは無理だろうと

ダメ元でお願いした表彰状と記念の書

快く引き受けてくれて本当にありがとう

サプライズの記念の書はすごく喜んでもらえたよ!

涙するもな母さんの姿をアナタにも見てもらいたかったです











画像

やまりんさん、アナタの書いてくれたイラストのおかげで

参加者に配る名札が今年も可愛いネームプレートに仕上がりました

予算ゼロで何のお土産も用意できないオフ会ですが

参加の記念としてみんなに持って帰ってもらいました

いつもありがとう














あなたたちの誰が欠けても岡山オフは運営できません











I am grateful to my friends for their support













集合写真のURLにつきましては
参加表明時に記載して頂きましたメールアドレス宛に送信済みです。
記載のない方につきましては
こちらで分かる範囲でmixiメールやアメブロメッセージなどで送信しております。
どこにも届いてない方は恐れ入りますが
主催者までご連絡くださいませ。





ご長寿のちゃんちゃんこ写真につきましては、
仕上がり次第発送させて頂く予定ですが、
たつた家、諸事情によりバタバタしておりまして・・・・
今しばらくお時間を頂戴するかと思います。
気長にお待ちいただければ幸いでございます








画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

執念 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる