パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわの女子は怖いのだ

<<   作成日時 : 2013/03/04 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0





3月3日のひな祭りに行なわれたお誕生会




バースデーケーキは




登場した瞬間にみんなが 「わぁ〜♪」 と声を上げた









パグのお雛様バージョン!

画像









3月生まれの次元君・あんこちゃん・サスケ君・ふく君

画像
みんなおめでと〜







そして







3月生まれの人間2人も参加しての



まさかのオソロ記念写真!!

画像



・・・・・・パグ飼い、どんだけオソロ好きやねん・・・・・

(しかもパグそっちのけですや〜ん









ま、なにはともあれ素敵な楽しいお誕生会でした














ところで・・・・






画像








画像








画像














なにわの女子は怖いのだ・・・・









画像




画像










【備長炭ドッグス】パグ(13.5cmサイズ) お誕生日や御祝いのプレゼント、インテリアに最適な犬の置物【RCP】【SS02P03mar13】
ウェブショップ犬屋
パグの関連商品☆★世話の仕方・注意点★☆ こすったり、たたいたり床に落としたりしますと、炭がすれ落ち

楽天市場 by 【備長炭ドッグス】パグ(13.5cmサイズ) お誕生日や御祝いのプレゼント、インテリアに最適な犬の置物【RCP】【SS02P03mar13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なにわの女子は怖いのだ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる