パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 細かいことは気にしな〜い!

<<   作成日時 : 2012/12/25 05:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4









I wish you a Merry Christmas!







画像







参加全ワンコの名前が入った素敵なクリスマスケーキ







画像







ちゃんと自分の名前の部分を切り分けてもらいました♪









お約束の・・・「待て」
画像







画像







画像








画像











そう・・・うちの子の名前は「たつた」であって

決して「たった」ではない(苦笑)



が!



よく間違われるのだ



どれぐらいの確率で間違われるかというと・・・・

お笑いブロガーのーる♪さんが、ーる♪さんと間違われるのと同じくらい(ってどれくらいやねん!爆)






ペット保険の保険証なんて、3年間ぐらいずっと「タッタ」だったし・・・







「たつた」なんて変わった名前付けるなー! ってことか。。。(苦笑)













名前付けるとき、もうひとつ候補に上がったのがあったんだけど・・・・




・・・なんかイメージ違うんだよな〜




・・・・「ジョン」って・・・・・(爆)










聖夜に飼い主が食べたケーキ

画像
一人ぽっちで黙々と食べましたけど・・・なにか?














画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ〜クリスマスヾ(⌒∇⌒彡☆

『ニコニコ朗らかに、細かいことは気にしない』ことが
『心』を若返らせる一番の方法らしいですよ♪
ニコニコし過ぎるとシワが増えるけど川 ̄▽ ̄;川

ジョ・・ジョ・・・ジョンママ?!プッ
りんだママ
2012/12/25 17:46
ぷっぷっ!
ジョン・・くん。
うけすぎて咳がとまらなくなっちゃたよ〜。
頭痛〜い(笑)

あっ、メリークリスマス(^_^)
はなババ
2012/12/25 20:24
実は私も最近まで『たった君』って思ってました(汗)
由来も知っていたのですが…
東京の下町は『たった揚げ』って言ってました。
漢字で書くと ちゃんと『竜田』なんだけどね(笑)
ジョンだったら間違えないなぁ♪
mikiko(もな母)
2012/12/26 15:41
たっちゃんになると、「つ」は小さくなるけど・・・

「虎太郎」も保健所からくる狂犬病ワクチン接種のご案内には・・・
「とらたろう」くん。とわざわざ平仮名で、、、爆

ジョン・・・  もう、無理だよ!「たつた」くんは、「たつた」くんです。

虎太郎母
URL
2012/12/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細かいことは気にしな〜い! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる