パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いずれあやめかかきつばた

<<   作成日時 : 2012/12/19 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2








いずれ菖蒲か杜若







《読み方》 いずれあやめかかきつばた


《意味》 どちらも優れていて選び迷うこと


《使い方》 いずれ菖蒲か杜若、きれいな三姉妹ですね












            











12月16日のこと・・・・







泉州のドSな恐〜いお方に 呼びつけられ お誘いいただき


パグも連れず、ひとり電車に乗って・・・行ってきました


クルシミマス会・・・いやいや、クリスマス会














サンタさんが犬のお散歩中ですYO!
画像
通りかかった車の中の人はさぞビックリしたでしょう(笑)















この日のクリスマス会は、12月生まれのお誕生会も兼ねて行われました♪










画像

あ、もちろんパグの ぱぁちゃんとオリオン君ね








ところがケーキには、お誕生パグちゃんのネームクッキーだけじゃなく・・・









なにやら美しいお名前が・・・・(ぷぷぷっ)
画像





そう、パグちゃんだけでなく、12月生まれの人間のお誕生日も

ついでに お祝いしたのでした







いやぁ〜、それにしても・・・・






偶然にも三人とも「美○子」さん(○の部分はそれぞれ違います)











画像







あ、ご本人は「ビューティトリオ」だとおっしゃっておられましたわ




(これについてはこれ以上は言及いたしません・・・・怖いので・・・爆)









ビューティトリオに抱かれてるパグさんがドヨヨ〜ン顔なのが笑えますww














あ、最初にも書きましたが、この日私はひとりで参加しました

我が家の写真担当の残レノ不在でしたので

写真が全然ありません(自分で撮る気は全くナシ








というわけで、前回及び今回の記事に使用した写真は







こちら

画像
オフ会カメラマンとしてすっかり有名人♪

いまや、「なにわの篠山紀信」 とまで言われておりまする


そんな、でべしんパパのアルバムからチョイスさせて頂きました〜♪



























前回お知らせしたアズキさん&日和さんの二人展「パグキャラバン」の
ブログ&バナーが出来たらしいです!
(ブログに、ご自由にお使い下さい、と貼ってあったので喜んで持って帰ってきました!)

↓クリックで「パグキャラバン」ブログに飛びます

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 『美☆子』だけれど 残念!3月生まれだぁ

その後 お三人は なにわの篠山紀信さんに
りえちゃんみたいに激写されちゃったのかしら
mikiko(もな母)
2012/12/19 17:00
もな母さん
あら、ホントだ、mikikoさんですもんね♪
12月生まれならビューティートリオならぬビューティーカルテットになったのにね〜
なにわの紀信さん、パグちゃん撮影に忙しくて、
お三人には見向きもしてませんでしたわ〜(爆)
たつたママ
2012/12/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いずれあやめかかきつばた パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる