パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな可愛いサンタ&トナカイはいかが♪

<<   作成日時 : 2012/12/15 05:36   >>

トラックバック 0 / コメント 5








この時期、あちこちのランやカフェに出没するのではないでしょうか










画像










こんな可愛いサンタさんや





画像






画像











トナカイさんが







画像






画像







そしてなんと!





この日(12/2)は、本物のサンタクロースも現れましたよ!






画像







大きな袋の中に入ったプレゼントを



と〜っても楽しそうに、みんなに配ってくれました♪






画像









ちょっと早めのクリスマスパーティー







画像







思わぬサンタさんの登場で大盛り上がりとなったのでした〜











サンタさんが我が家に配ってくれたプレゼント↓

画像
パグの切り絵

おきゃーまの大ボス様が持ってきて下さったお品だそうです。。。

ありがたく・・・恐れ多いです。。。

さっそくお部屋に飾らせて頂いておりますm(__)m











あ、そうそう!プレゼントといえば・・・・











先日我が家にも届きました〜♪

画像

2年前にもりはやしさんの「わんこあつまれ」企画に参加させてもらったのですが

パッチワークの大作を出品された作品展が先日終了したということで

みんなに送ってきてくれたのです♪



「わんこあつまれ」完成品については「ココ」で掲載されています












いやぁ〜、いくつになってもクリスマスってワクワクするものですねっ






画像




可愛いサンタやトナカイは大歓迎です


















画像
いやいや・・・・わたしはちーっともこわくないですよ〜(笑)
















お知らせ
11/25(日)の「こふみDEパグオフ会」に参加された方へ
集合写真等を掲載したアルバムをUPしています。
URLはオフ会ブログのほうに載せていますので、ご覧ください。
(ブログの閲覧パスワードは以前と同じです)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンボン璃寛にかじられてなくなっちゃった…
junko
2012/12/15 08:56
そうそう明日はサンタの格好で電車で行くようにとのBころさんからの伝言ですわ
junko
2012/12/15 11:44
junkoさん
なくなった・・・・って、食べたん?!

"伝言"ってなにさ〜(笑)
「直接言え!」って伝言しておいて!!
たつたママ
2012/12/16 04:04
どもどもご紹介 お恥ずかしい限りです。
このブログのもう一つの楽しみは、広告。
パググッズがいっぱい掲載されてて楽しいですわぁ。
ぷ 電車で行かれたんですかぁ?ケンミンショーに連絡しとったらよかったわぁ。
もりはやし
2012/12/16 15:39
もりはやしさん
忘れたころに送られてきた嬉しいクリスマスプレゼントでした♪
ホントに素敵で感動しました!
参加できてよかったー!
(たしか大きく出遅れて滑り込みセーフでしたよね・・苦笑)

電車で行きましたが、サンタの格好はしてませんから〜
たつたママ
2012/12/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな可愛いサンタ&トナカイはいかが♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる