パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼びつけられた日曜日

<<   作成日時 : 2012/12/04 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8









せっかくの休日に、早朝6時発になろうが・・・・







向かった先が

画像

四方を山に囲まれた、こんなド田舎だろうが・・・










行きますとも!!










画像

こんな美尻のお方から




「来い!!」 と言われたんですもの・・・・・











・・・・・おかげで





画像
こんな素敵などんぐりGET出来たわ



















我が家に来ると・・・・

もれなく「どんぐり料理」が出てきます(爆)












CL-102 スーパーヒットカレンダー2013 どんぐりトトロ
トリニティーズ楽天市場店
スタジオジブリ「となりのトトロ」のカレンダー。サイズ14×7cm個装サイズ:14×7×1cm重量個装

楽天市場 by CL-102 スーパーヒットカレンダー2013 どんぐりトトロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐり料理食べたーーーいっ!!(爆)
でも・・・階段がぁぁ・・・・
上り切る前に行き倒れているかもしれません。。。(汗)

しかしながらマダム・・・フットワークいいですねえ・・・。
呼びつけられて行ける距離じゃないですよ(笑)
ぼーる♪
2012/12/04 17:46
や やっぱり どんぐりだったんだぁ…爆 
mikiko(もな母)
2012/12/04 19:35
どんぐりバッグ&どんぐりトトロカレンダー(-。−;)
スッカリどんぐりに憑かれてしまったようで・・・爆
ドッグランに、どんぐりの木があって良かったですね(* ̄∀ ̄)ノ

あ、尻のことにも一応触れておこうかな♪
美尻ゆえにこんなによくお見掛けするのなら、
私はタレ尻で良かった〜笑

Rママ
2012/12/04 20:20
やはりここもかorz

2012/12/04 21:28
超超ど田舎やん!

尻さん…写してくれと言わんばかりの服装やもん。(笑)
Bころりん
2012/12/04 22:34
ぼーる♪さん
ウワサのどんぐり料理(笑)
お越しいただければいつでも“お皿に盛って”お出しいたしますが
まずは、足腰を鍛えることからお願いします(爆)


もな母さん
・・・・・・はい、そうですよー!(←もうやけくそ・爆)
たつたママ
2012/12/12 01:54
Rママさん
ドッグランにどんぐりの木はなかった気がするが・・・・
ま、いいか・・・。
あ、バッグやカレンダーは全然欲しくないから、
わざわざ買ってプレゼントしてくれなくてもいいからねー(笑)

美尻だろうがタレ尻だろうが、ネタとしておもしろければ採用するのだ〜♪
たつたママ
2012/12/12 02:03
美尻さん
そりゃそうでしょ〜

Bころりんさん
え〜っと・・・・私が以前テレビで見た和歌山県T市の風景も
こんな感じだったのですが

尻さんはきっとブログネタになることを期待してのファッションだったのよ!
たつたママ
2012/12/12 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呼びつけられた日曜日 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる