パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ツワモノどもが・・・

<<   作成日時 : 2012/11/28 05:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5









もしパグを飼っていなかったら








画像







けっして出会えなかった人たち








画像









年齢も、職業も、住んでるところも、全く違う人々が






ただ パグが好き♪ というだけで知り合い







そして







パグの聖地に集まった









画像










宮城、東京、愛知、京都、、和歌山、兵庫、岡山、愛媛





16組中11組が他府県からの参加








画像








それも、一筋縄ではいかないようなツワモノ揃い








画像












参加者一覧に、これでもかと並ぶ恐ろし・・・いや、ビッグネームに






同日某所でオフ会主催予定の某氏が





「こちらの開始時間をずらしてでもご挨拶に伺いますっ!」





と、言ったとか言わないとか・・・・(爆)









画像







画像

律儀に誰よりも早く到着して皆さまをお出迎えして下さいましたわ〜

いやぁ〜、おみごと!!

















この日のオフ会タイトル

大阪マラソン&神戸マラソン(旦那が)出場記念 こふみDEパグオフ会

42.195キロを疾走する旦那を応援もせず、
美味しいカフェのランチに舌鼓を打つ薄情な3名の妻に便乗して
ランチオフを楽しもうというお気楽パグ飼い達の集い♪



・・・・って


画像

普通はゴール地点で待つんじゃないのか・・・・?

そして、みごと完走した旦那に「おつかれ〜♪」と、

タオルの一枚でも差し出すんじゃないのかーーー!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、そっか〜o(^-^ o )
残レノさんのヨーグルトバナナダイエットの前記事は、
来年の大阪マラソンゴール地点で
労いの一言とタオルを受取る為のプロローグだったのね(;゚∇゚)ノ
残レノさん、応援しますから! 頑張って下さいd(⌒o⌒)b

ところで・・・
オフ会の様子もさることながら、
どんぐり料理のレシピも知りたいな〜(  ̄3 ̄)〜♪
Rママ
2012/11/28 19:57
おおー、楽しそうなオフ会です。
で、残レノさんは一人もくもくと走っておられたのですね。
ストイックでかっこいいー!
まくらん
2012/11/28 22:38
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
(方角を確認しました)足を向けては寝ません♪
ちなみに私は酒豪ではありません。
(ただの酒好きです。1杯目はビールでお願いします!!)

・・あれ?
どんぐり料理出したのが、ママだってバレてる???

はや
2012/11/28 22:51
大変大変お世話になりましたが
方向音痴ですので方角を認識しておりませぬ。
足向けてたらごめんなさい。
私も酒豪ではございません。ただのアル中です
二杯目もビールでお願いします
愛媛の酒豪(仮)
2012/11/29 22:41
Rママさん
ちがいます!・・・もし何かの間違いで出走したとしても
労いの一言とタオルはどこからも出てきませんから!(爆)

甘すぎて飲めないような赤ワインを買ってしまったら
そのワインで煮こんでアイスクリームを添えて食べましょう♪
・・・と、もな母がつぶやいてた・・・かも(笑)
(良い子はけっして真似しないように!)


まくらんさん
いや、残念ながら・・・
一人もくもくとバイキング料理を食べておりました(笑)
(残レノは非体育会系なので・・・走りません


はやさん
・・・・そうか、ビールが無かったのが全ての敗因だったんだ!
どんぐりには一番合うもんね♪

って、バレてるわっ


愛媛の酒豪さん
ど〜ぞ足でもお尻でも向けて寝てくださいませ(笑)
三杯目もビールを用意しておきますm(__)m
たつたママ
2012/12/12 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツワモノどもが・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる