パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海オフでおやつ乞いに勤しむなにわの貴公子

<<   作成日時 : 2012/11/23 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5







かつては





自分ちの陣地から動くことも出来ず

画像

まるで荷物番をしているようなその姿から


タツコムとまで言われていたのに・・・










このところのたつたときたら・・・










画像







画像






画像







・・・・まるで、ホンマになんにも食べさせてないみたいやんっ








8kgキープのためのダイエットをず〜っと続けているので、

オフ会など、イベントの時だけはおやつはオールOKと決めているのですが、

本人(犬)も、オフ会の時はふんだんにおやつが貰える♪

学習してしまったようで(笑)


もはや荷物番なんて彼のお仕事ではなくなってしまいました








画像
めっちゃ食ってるし・・・・










            







先日、過去記事をご覧になってくださった方から

問い合わせのコメントを頂きました。


お返事を兼ねて、ここでお答えしますね






去年の夏に「宝塚ガーデンフィールズ」でランチオフをした時の記事に



パグ友プー太郎君の写真を掲載したのですが
画像


このドラえもんのお洋服がとっても可愛くて・・・

どこで売ってるのでしょうか?

とのお問い合わせでした。



お答えです


このプー太郎君が着てる犬服は「ペットワールド アミーゴ」で

購入されたということでした。


ただ一年以上前のことですので、同じ商品が現在もあるかどうかは

わかりませんが・・・。



参考までに「アミーゴ」のHPは→「ココ」です







            









ダイエットといえば・・・・



毎朝食べていたパンをバナナ&ヨーグルトに変えて



お昼は今まで通りふつうに食べて



夜はごはん(炭水化物)は食べずに、おかずと糖質オフのアルコールだけ






これを続けて・・・・・・たったの1ヵ月で




体重が5kg減って、胴回りが10cmも減った!!















すげ〜〜〜!! 残レノ!!



パンを食べないなんて・・・私には絶対ムリ!!










アミノペッツ カロリーオフ 350ml
ペットフード&用品の店 マブチ
  ☆☆失われた必須アミノ酸をすばやく補給!!☆☆◎愛犬の体に適した必須アミノ酸配合!!◎水分・ミネ

楽天市場 by アミノペッツ カロリーオフ 350ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたくん、かわいかった・・・。
でも、おやつ食べてもらえなかった・・・。
次はお芋でリベンジ!
残レノさん、すごいダイエット効果ですね!真似させてもらおう。
まくらん
2012/11/23 08:01
すんげ〜!



やるなぁーって感心してたら…う〜ん。

やっぱり残レノさんのことかいなっ☆

でも、ちょいと安心しちゃったわ〜!

エヘッ!
ぴろぴろ
2012/11/23 08:04
たつたくん可愛いですね(*^^*)!!

面白いです♪♪♪

後ドラえもんの件わざわざ
ありがとうございます(/_;)!!!

URLまで載せていただいて
嬉しい限りです(>_<)

さっそく見てみますね(〃^ー^〃)
みぃ
2012/11/23 14:18
残レノさんかい!!(爆)

うちの父ちゃんにもやらせようかしら(^。^;)

たっちゃん、オヤツ散々匂ってぷいっと行っちゃったよ(T_T)
クリまめオカン
2012/11/24 13:18
たっちゃん、元気かなぁ〜♪っと、久しぶりに覗きに来たら。。。!?
どでかい顔がアップでビックリしましたよ〜(笑)
この「ドラえもんの服」は、確か去年の7月頃に箕面の「アミーゴさん」で
購入させて頂いたものですが、その時は1枚だけしかなくて、試着してみたところ、
うちのプー太郎には、首周りも背丈も短く胴回りもキツかったんですが、
帰ってから、胴回り横の縫製を外して3箇所ゴムを縫い付けて大きくしてみたら、
首の生地も伸ばさないと帽子がすぐに外れてしまって〜(大笑)
たっちゃんサイズなら、バッチリOKかと思いますヨ♪

以前、冬に行った時は、エルモちゃんやガチャピン等の可愛い着ぐるみ?
のような服もいっぱいあって試着台で色々と着せ替えが出来るので、
いつも楽しませて頂いておりますぅ。。。
こないだは「ハロウィン」今はクリスマスツリーの横の舞台で、
サンタさんやトナカイさんの格好で「記念写真」撮って貰えますよ〜
モチ、無料でね
ドラ太郎(プー太郎)の母より♪
2012/11/24 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海オフでおやつ乞いに勤しむなにわの貴公子 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる