パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところで見つけた〜

<<   作成日時 : 2012/11/18 06:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8








東海オフでは、毎回ステキなパググッズが当たる抽選会があります♪







前記事でも書きましたが、たつた家は3年前、初参加の時に当たった

その一回のみ。。。




しかも、希望した賞品に当たったのではなくて

全外れ者を再抽選して選ばれた「残念賞」でした〜






画像

まぁ残念賞と言っても、外れた人全員の中からたった一人が選ばれたわけなので

どちらかというと「超大当たり」的な確率ではありましたが(笑)

しかも賞品(↑)は、ご覧のように可愛くて縁起の良い「招きパグ

たぶん、この当たりでその後のすべての運まで使い果たしたのかも・・・・(爆)








で、今回の抽選会の賞品のなかに




見つけちゃいました〜!








ウンチョスセニョリータ!!
画像

「どこかで見たような品や〜ん!」って言ってたら

すかさず、なべっちさんが「大阪ばんパグで仕入れさせてもらいましたー!」って(笑)

ちなみに、ポーチの隣に並んでるのも

ばんパグの時に売られていたALOHANAさんのキューブ♪


「品物を調達するのもなかなか大変やねん」と、笑っておられましたわ








あ・・・たつた家、応募したのはポーチじゃなくて(汗)・・・・ちがうものでした(汗)(汗)

・・・・だって、ポーチならちょっと脅せばお願いすれば、友達のよしみで作って貰えそうだし〜(笑)

(相手は"友達"とは思ってないかもしれないが・・・爆)




それにね、私が見た時はもう何枚も応募券が入ってて、競争率が高そうだったのよ〜

(まぁ、他のものを狙っても結局当たらなかったが・・・・














さて、


オフ会で、お久しぶりのパグ友さんに会うのは珍しいことでもなんでもないが


突然パピーのパグちゃんを連れて現れるとビビビックリ!!なのです。




4か月の茶々ちゃん 思わず抱っこさせてもらいました♪
画像




どちらのニューフェースかというと・・・




画像
こちら、プー子ちゃん(↑)ちの新入りパグちゃん♪




プー子ファミリーは関西のパグ飼いさんで、フットワークも軽くて

岡山オフや、和歌山オフにもいつも参加してくれます♪

今年春の東海オフにも参加されましたが

じつはこの時・・・・大遅刻

そのあと開催された和歌山オフにも・・・・大遅刻!(爆)



で、今回、会場でお会いしたとき、開口一番

「今日は遅刻しませんでしたよー!!」って挨拶されましたわ(爆)







            








今回、お天気が悪かったり、時間が短かったりしたこともあり、

写真撮影枚数がかなり少なかった残レノ氏。





少ない中にも、自分の中で満足できる写真があったようで。。。






それがこれ↓
画像


「え、これのどこが?」って思われそうですが・・・


じつはこの紅葉ちゃん、いつもアクティブすぎて(笑)

これまで何度撮影してもブレブレで、ちゃんと撮れたためしがなく

ここまで写せたのは、本人の中では納得の出来らしいですわ(笑)





あ、この子の飼い主さんって、

もちろん皆さんご存知と思いますが(笑)

あの大御所ジョナサンさんね♪






"ジョナサン"っていうのは飼い主さんのハンドルネームで

けっしてパグの名前じゃないですよ〜〜〜〜(爆)(爆)(爆)











パグにむかって「ジョナサン!」って連呼したどこかの誰かさ〜〜ん!!

いつまで休むんじゃーい!!

・・・・早く復活するように!!(業務命令!)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉を載せて頂きありがとうございます。
今回の東海オフには、ついにカメラも持って行かなくなってしまったので貴重な写真です。紅葉を止まらせるのは食べ物しかないという育ちなもんで。
茶々ちゃんには一足お先に高速のSAでお会いして「小さいですねぇ」とバカな質問をしてしまいました。

ジョナサン
2012/11/18 11:01
追伸:たっちゃんが放浪してたのに吃驚!
ジョナサン
2012/11/18 11:02
すごい、紅葉ちゃんがばっちり!
紅葉ちゃんの撮影、ワタシもチャレンジしましたが本当に難しくってピントあいませんでした・・・。
さすが残レノさん。
まくらん
2012/11/18 13:41
こんにちは。
遅刻をしなかったおかげで、景品があたらんかった と
本気で勘違いしているプー子ママです。

いつもきれいな写真をありがとうございます。

さっそく茶々が・茶々が。・・・。

なんだかでかい顔して 登場させてもらってるし。
パピーってこんなに 激しかったっけ。
小さくて かわいくて 手のひらの中でこてんと寝てしまうんじゃあなかったっけ。

と 我ながら、ばかじゃないのと一人突っ込みいれてます。

今度、お会いできるときには、プーと茶々ゴンがも少し 近づけて
いますように。

まだまだ育児ノイローゼなんて、甘い甘いと 多頭飼い先輩から
励ましてもらってる プー子ママでした。

PS、パパさん、やっぱり写真 うちのは全滅でした。カメラマン、両手が
ふさがってました。きれいな写真 うれしいです。

プー子ママ
2012/11/18 15:07
あの話をまたホジくり返してる・・・チッ
かわいい紅葉ちゃんの納得できる写真で終わりにして欲しかったわぃ(-。−;)

業務命令を出されても、休業生活の快適さを知ってしまった(笑)
あ、もしかして私が休みで寂しいとか?!
なら、素直にそう言えばいいのに〜(  ̄3 ̄)〜♪
のんびり休業中の者♪
2012/11/18 20:01
ジョナサンさん…名前を聞いただけで『あのお方』の事を思い出しましたわい(爆)

そうそう!!茶々ちゃんビックリしたー(+o+)
プー子ママさんの近くにいたけどまさか妹ちゃんを迎え入れたと思わなくてどこの子?って思ってたもん(笑)
ママさんにうちの子って言われてもまだ疑ってたし(^_^;)笑
やっぱパピーちゃんはかわいいねぇ〜♪抱っこしまくりましたよ!!
父ちゃんはパピーちゃんを一度抱くと欲しくなるんで絶対抱っこはしません(笑)
クリまめオカン
2012/11/19 13:03

いきなりコメントすみません(;_;)

過去の記事見させていただいたんですが
プー太郎ちゃんが着ていた
ドラえもんの服すっごい可愛くて
めちゃくちゃ欲しいんですけど
中々売っていなくて
ああいうのはどこなら
売ってるんでしょうか…ρ(・・、)
みぃ
2012/11/21 18:41
お問い合わせのコメントですので先にお返事させてもらいますね

みぃさんへ
過去の記事を見て頂きましてありがとうございます♪
あのお洋服はアミーゴというペットショップで購入されたということでしたので
次の記事(UP済み)の中で、ショップURLなどとともに
お返事掲載しております。ご覧くださいね♪
たつたママ
2012/11/23 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなところで見つけた〜 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる