パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海オフ・・・なにわの貴公子、ランで走る!

<<   作成日時 : 2012/11/13 06:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5









11月11日(日) あやしい空模様の中、

開始時間を早めて行なわれた 東海パグオフ会









画像










残念ながら、お昼過ぎには無情の雨が・・・・










秋の東海オフは、ゲームなどは行なわず飼い主同士の交流を目的とした

まったりオフ会なのですが、








恒例の「ご長寿表彰」と「抽選会」だけはプログラムに盛り込まれています




画像



昼食後すぐに行われた表彰式は、

会場のあちこちで傘の花が咲く中、執り行われました



画像



今回、最高齢で表彰されたのは

残念ながら9月に15歳2か月で虹の橋を渡ったペロ君



毎回集合写真を撮影してくれている仔犬パパさんちのパグちゃんです











研くんとメイちゃんも、パパさんお手製のカートの中から見守ります
画像














感動の表彰式に引き続き行なわれたのが








パググッズ争奪、大抽選会!!

画像




たつた家、東海オフは今回で7回目の参加になるのですが

この抽選会、当たったのは初参加の時の残念賞一回のみ


・・・・今回ももちろんダメ・・・・ホンマ当たらんわ〜






あ、そうそう! 抽選会の景品の中にオモシロいものを見つけましたよ♪




何かは・・・・・次回のお楽しみ♪ということで(笑)

(「次回はあるのか??」と、突っ込まれそうですが・・・爆)









ところで




タイトルにもあるように






画像


何を思ったか、我が家のたつた


画像


今回は・・・思いっきり走り回り


画像


ランを堪能しておりました(笑)
















全く動かず荷物番をする姿から・・・「タツコム」とまで言われた我が家の貴公子が
まさか
ドッグランを、ランとして使える日がくるなんて!!(爆)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東海オフ、楽しかったね。

たっちゃん、お腹壊してなかったかぃ?

私も初めて見るたっちゃんの姿を、今回見せていただきましたよ〜ん。
ぴろぴろ
2012/11/13 06:42
先日はお疲れ様でした♪

たっちゃんほんと今回は最初っから遠出してたよねぇ…
あちこちにご挨拶しまくってたもんね!!
後半は満足したのかタープの所に居たけどね(笑)
我が家の坊主達は相変わらずフリーにした途端どこへ行ったのかわからない状態でした(爆)

今回はうちも抽選会ダメだった…
どうせはずれるなら…と、激戦の所に入札したのが失敗だったか(-_-;)
クリまめオカン
2012/11/13 12:44
東海オフお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

たつたくんの留守中にうちのGGBがお水を飲みほしてしまって
どうもすみませ〜んm(__)m

抽選会、我が家も当たらなかった〜(T_T)
受付番号「67」当たるはずだったんだけど・・・
ターボおやじ
2012/11/13 22:10
日曜日はお疲れ様でした♪
生憎のお天気になっちゃったけど体調崩してないかしら〜

そうかぁ〜たつた家は初参加の時以来
抽選会に縁無いんやぁ〜(ノд・。)
きっと人気賞品狙いなんや!!
うちも当たらんけどさぁ〜( ̄▽ ̄;)

たっちゃんめっちゃ走ってるぅ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからも、ランでガンガン走ってよぉ〜♪
有加
URL
2012/11/14 23:27
お疲れ様でした!再会できて嬉しかったです。
たつたくん、走ってましたねー。
おやつに目もくれずに!!!
次こそはたつたくんが立ち止まってくれるようなおやつを持っていこうと決心したワタクシです。
残レノさんの笑顔素敵でした。宜しくお伝えください。
まくらん
2012/11/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海オフ・・・なにわの貴公子、ランで走る! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる