パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS OBP「集合写真」〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/27 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3




大阪ばんパグレポ・・・


写真はいっぱいあるものの(残レノ氏、約800枚撮影

この後どうまとめたらいいか分からず(てかめんどくさい・・)

テキトーに終わらせようと思っているワタシ。。。






詳しいレポは「ココ」と「ココ」で何話にも分けて丁寧にUPしてるようだし

リンク貼って丸投げでいいや♪

と思っていたら・・・・







どうやら色白主催者のチェックが厳しいらしい









なので、とりあえず・・・














集合写真!(しかも他人のブログのをそのまま流用)
画像
あ、黄色の文字はBころさんが書かれていたものです
消すのも面倒なのでそのまま掲載(爆)





集合写真、主催者のチェックが入るらしいと分かり

「げ〜、モザイクめんどうやわ〜」って言ったところ

「サイズ小さくして掲載したらいいやん」って、残レノ氏。。。



そりゃそうなんだけど〜

それだと、右後方で可愛く持ち上げられてるたっちゃんの姿が

よく分からん!ってことになっちゃうや〜んっ




・・・というわけで、苦肉の策↑でございます〜(笑)








ではでは







2日目(10/7)、カリスマSHOP以外のブースをザザーッと紹介♪







画像






じつは、手前の「カワセミ工房」さん、我が家が到着した8時半には

すでにタープを立てて商品陳列を初めておられました。。。


画像
すぐ隣のブースだったというのにまったく見る余裕もなく

あとから写真を見て「こんなに可愛いのがあったんや〜見に行けばよかった〜」と後悔。









「ALOHANA」さんのブースはチラッと覗かせてもらいました♪


画像
可愛い「消臭ポーチ」を買おうかどうしようか悩みつつ

自分のブースに戻り、そのあとポーチのことをコロッと忘れ販売に専念。。。



あ、あれ買うの忘れてた!!・・・って家に帰ってから思い出しました














画像







久々に会えたアトムママは元気そうでよかった!

てか、あいかわずオモロイおばちゃんぶり健在(笑)


画像
可愛い編みぐるみは大人気で、

かろうじて最後の一個を撮影できました♪










アトムママのお隣で、オフ会の間中ず〜っと似顔絵を描き続けていたのは

yuko fujiwaraさん(イラストレーター)


画像












むふふ・・・もちろんたつたも描いてもらいましたよ♪







ジャーーーン!!
画像




当日は販売で忙しくて描いてもらうヒマがないだろうな、ということで

事前に写真を送って描いてもらって当日受け取りました




送った写真は↓これ
画像






“実物どおり”可愛く描いてもらって大満足♪(親バカ発言なり・・・笑)










他にも、山麓苑さんや角煮屋さん等の飲食ブース

OBPスタッフ、ボブさんのお友達のパグクッキー販売などなど

あったらしいのですが・・・・・



800枚の写真のどこを探しても一枚たりとも見つからず・・・






かろうじて↓こんなのだけあった・・・・



画像


山麓苑のダイアンちゃん

もうすでにあちこちのブログでみんな飽きるほど見てるやんね・・・



















画像

























〜おまけ〜

画像

黒い子がみんな同じに見えるたつたママ

何度もお会いしてるメンバーですが、

じつはいまだにどの子が誰だかよく分かりませ〜ん

(服と名札とアクセサリーと飼い主を見てなんとか識別)



↑の写真のように“パグだけ”並んでるとさっぱりなのです



ちなみに解答は「ココ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
色白チェック中です〜(笑)

公式カメラマンの画像には、ピンクなご婦人が
カメラ片手にそこいらに写っていましたよ。
残念ながら惜敗した相撲の話とか、
全く紙袋効果の出なかったパグ使いとか
沢山のネタがあるではないですか(笑)

”面白い”レポを期待しお待ちしておりますww
muna
2012/10/27 11:23
確かに集合写真のモザイク大変そう(汗)
いい事聞いちゃったぁ〜小さくですねぇ〜♪
ハッ!!うちのブログ元々写真が小さかったんだったぁ〜^m^

アトムママさんのあみぐるみは
『1日目に沢山売れちゃって、品薄で〜』っておっしゃっていましたが
ちゃっかり娘がゲットしておりました(*^^)v

で、たつたママさま〜
可愛い黒パグ女子ズが誰だか分からない(ToT)
裸族で見分けられる様
沢山遊んで覚えて下さいねぇ〜♪
 
Tomoko
2012/10/27 21:04
この集合写真を見た時、
モザイク処理の細かさにビックリしました(ー△ー;)
老眼の目を酷使して数えたらナント!約60個(爆)

で、たつたママさま〜
可愛い可愛い私の愛パグちゃんなのに・・・
『黒い子がみんな同じに見える』なんてヒッドー
裸族で見分けられる様
沢山写真を送りましょうか〜?!( ̄m ̄*)
Rママ
2012/10/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OBP「集合写真」〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる