パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬たつたの憂い

<<   作成日時 : 2012/10/12 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4






画像









画像










画像











画像










単に「仕事が遅い」とも言う・・・・









画像
















画像


















画像
















画像











あ、ちなみにこの写真は・・・











画像












ばんパグスタッフすらまだ来てない朝8時半に到着しておいてよかったわ・・・
画像


















画像
















さて・・・・
レポど〜しよう・・・・

写真は腐るほど撮ったけど(レノが)
SHOPからほとんど動いてないので、
ほかの参加者との絡みがほとんどないぞ・・・・


SHOPに来てくれた方とは控えめに絡ませて頂きましたが・・・・
あっはっは〜♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この丸4日間の静けさが怖かっ・・・モゴモゴモゴ・・・

カリスマSHOPで●体に鞭打ち過ぎて
寝込んでしまっているのでは?!と心配しましたよ〜(* ̄m ̄)
お元気そうで良かったです\(;゚∇゚)/

日曜日は早くからお疲れ様でした♪ 
大変お世話にもなり、ありがとうございました
たっちゃんもお疲れさま〜(*'ー'*)
Rママ
2012/10/12 17:52
ヒィィーーー。チェック・・・怖すぎる・・((+_+))

本当に、お疲れさまでした〜〜♪

1ッコ上のお姉さまに、決して逆らいませんから〜!!
尊敬してますぅ〜〜(=^・・^=)

食いだおれパグ・・待つ!!



ミーママ
2012/10/12 23:19
8時半から準備されていたのに遅刻をして本当〜にすみませんでしたm(__)m
また準備や後処理、本当にお疲れ様でした!
見習い店員M
2012/10/15 22:18
Rママ&ミーママへ
お二方の記事は毎回すみずみまでくまなくチェックさせて頂いておりますの♪
特にコメント欄は一字一句逃さず読ませて頂いておりますわ。
(よ〜く見とかな、時々とんでもないイランコト書いてはりますのでね!爆)


見習い店員Mさん(カリスマに昇格したはずだが・・・)
いえいえ〜、まぁ〜さんの顔を見た時はホンマにホッとしたよ〜!
後片付けも遅くまで手伝ってくれてありがとうね♪
たつたママ
2012/10/16 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看板犬たつたの憂い パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる