パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグは最強のコスプレーヤー♪

<<   作成日時 : 2012/10/30 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5



普段の散歩やちょっとしたお出掛けでも

お洋服を着せるのが当たり前になっている感のあるパグ界





オフ会やイベントでは愛パグが一段と輝きを増すようにと

洋服選びをする飼い主にも一層気合が入るようですww





その犬らしからぬ・・・まるで人間のようなお顔ゆえに

一部の人間界で流行しているコスプレなる仮装もお手のもの♪





画像


参加パグの中で一番 『大阪』 らしさを出していたのは

じつは・・・・岐阜の金ちゃん(笑)


画像







パグはコミカルなのがよく似合う

画像
まわしにマゲまで付いたお相撲さん衣装

パグ相撲直前にこの衣装にお着替えして参戦するあたり、さすがの意気込み(飼い主が)

それにしても・・・こんな犬服、どこで売ってるんやろ?(得意のオーダーメイドかしらん?笑)








もちろんカッコイイのだってよくお似合い♪

画像
迷彩服に刀(剣?)まで装備してたよ!









ウッディ(トイストーリー)の衣装がよくお似合い♪

画像
この子のお名前は・・・言わずもがな!ですね(爆)











開催月が10月ということで、ハロウィンの衣装♪

画像
参加パグの中で最も小さいパグちゃんでした

成犬だけどたったの2.5kgというミニパグ、サチコちゃん

(そういえば、どっかの難しい名前の黒パグは6カ月の時6kgもあったとかwww)










ところで、なにわの貴公子「たつた」はというと・・・







画像
みちのくの某マダムの思惑通り(苦笑)

どデカ蝶ネクタイがすっかりトレードマークとなった今日この頃。。。








かつては・・・







画像
オフ会での犬服販売の宣伝用にこんなの着せられたり







はたまた







こんな被り物かぶせられたり
画像








何度も「タツコ」ちゃんに変身しているのでした〜♪












マツコDXとかミッツマングローブとか、・・・オネエ系タレントが結構好きなワタシ。。。
その影響で愛パグに女装・・・・させたわけではございませんので悪しからず〜(笑)




尚、パグの飼い主(私の知る限り全員)ちゃんと愛犬のことを第一に考えて
犬服を着用させております。
オフ会やイベントだからといって嫌がる子に無理やり服を着せたりは致しませんし
寒い時期には防寒のための服を
暑い時期には涼感作用のある服、濡らして着せれる服、保冷剤の入れれる服などの
暑さ対策のための服を、
と、それはもう日々パグの立場に立った服選びを行なっているのですww

というわけで

「犬に服着せるなんて・・・・」 などという類のご批判はここでは受け付けておりませんので〜













着ぐるみ/着ぐるみパジャマ/新作/着ぐるみコスチューム/着ぐるみ大人用/コスチューム/衣装/きぐるみ/kigurumi/Cushzilla Pug パグ
アレンジ堂
☆★☆こちらの商品はお届けまで3営業日でのお届けとなります★☆★最強の着ぐるみ、『Cushzilla

楽天市場 by 着ぐるみ/着ぐるみパジャマ/新作/着ぐるみコスチューム/着ぐるみ大人用/コスチューム/衣装/きぐるみ/kigurumi/Cushzilla Pug パグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜もぅ〜

犬に服を着せるなんて〜!

と、かつて冷ややかな目でみていた経験のある私としては

今や、腹巻きまで巻かせてお散歩に行っている飼い主へと成長いたしましたよ!

二代目、意外と温度変化に敏感で、服のありがたさを実感しています。

たっちゃん、すっかり蝶ネクタイが板につきましたね☆
ぴろぴろ
2012/10/30 08:20
お洋服=お出掛けです。
えっ?5ヶ月で、6キロってことは、デカいの?
★ツヨぽん★
2012/10/30 09:10
ふ〜んだ
いまなんてはしりすぎて6.5`になっちゃったもんね

ぱぐちゃんのふく…というより
ママのふくちゃうかとうちのママがいってるよ!
rikan
2012/10/30 09:39
犬に服なんて!(ー_ー)!!
…私も思ってました(汗)

でも彼女が来てから考えは180度変わりました(笑)
だって何着ても似合うんだもん♪←親バカ

これからは防寒の季節
やっぱり服は欠かせないアイテムです。

ばんパグの時の服なんですが
…ジェシーなんです(>_<)(いわばウッディーの女の子ver)
ややこしくてすみませんっ!
ほぉりぃ
2012/10/31 11:18
はじめまして。私は映像制作の仕事をしている成川と申します。

今回、ブログ主様にご相談があってコメントさせていただきました。

仕事の関係で、ジェシーの犬用の衣装を探しているのですが、こちらの記事でたつたちゃんが着ているジェシーの衣装の購入先を教えていただけないでしょうか?

もしくはお持ちの衣装をお貸しいただけないでしょうか?

弊社は東京都渋谷区にある会社です。

もし、衣装の購入先を教えていただける・お貸しいただけることがありましたら、下記のアドレスにご連絡いただけますと幸いです。

s.narikawa@flag-pictures.co.jp

いきなりのコメント失礼いたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
なりかわ
2015/06/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグは最強のコスプレーヤー♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる