パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!!

<<   作成日時 : 2012/09/22 05:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8






先日、大好きなブロガーさんがこっそりやってるブログで

自家製スムージーの記事をUPしていまして・・・

(あ、こっそりやってらっしゃるブログなのでリンクは貼りませんよ・笑)





感化されやすい私、さっそくマネっこ♪♪









ミニサイズのジューサーが使いやすくて良いらしく

その方は今回 「〇ドバシ」 でお買い上げされたそうな。

(ジューサーより紙袋GETが目的だったのでは・・・爆)

注:大阪ばんパグには来られませんよ(笑)








幸い、我が家にはすでにミニサイズのジューサーがあるし♪

画像
大きさ比較にパグを並べるって・・・・(笑)

どこぞの誰かさんは食パンとパグを並べてたな・・・・。

(余談ですがアノ食パン、1680円もするんですって!!)






で、スムージー


冷凍しておいたバナナと100円ローソンで買った冷凍イチゴ
画像


べつに入れるモノの決まりはないから、具材はこれだけでもいいんだけど

そういえば湯浅(のプール)に行った時に買ったブルーベリー

一度に食べきれず冷凍室にほうりこんであった!ww

これも入れよう♪
画像





あとは牛乳とヨーグルトを入れてガァーーーー!っと混ぜるだけ!





画像





いやぁ〜、こんなにお手軽に自宅でスムージーができるなんて♪





画像





さて、・・・わざとらしくグラスをでかでかと載せたのは

もちろん前フリですよ!(笑)



ご覧の通り、これ「東海パグオフ会」の参加記念品

東海オフは毎回お皿やコップなど食器類が記念品として貰えます♪

過去6回参加しているたつた家、このグラスはその中のひとつ。




東海パグオフ会の参加申し込み

さながら人気ミュージシャンのライブチケットのごとく

その争奪戦は熾烈を極めます。

受付け開始時間の数分前からパソコン前にスタンバイし

開始時間と同時にアクセスし、迅速に入力を行なわなければ

無事参加権利をGETすることが出来ない。。。

それほど大人気のオフ会なのです。




今秋のオフ会も参加予定のたつた家

先日の受付日には、開始5分前にはHPを開き

開始時間ちょうどにリロード・・・・・したのに参加申し込みボタンが表示されず

焦りまくり

更新ボタン5回ぐらい押したところでようやく参加申し込みボタンが現れ

申し込み完了したのは9分後。。。

「申し込み受け付けました」の表示が出てホッと一安心




そして、自動送信されてくるメールに記載されている受付番号を見て

思わず吹き出しそうになりましたわ



そう、たつた家受付番号、セブン〜セブン〜〜♪の77番!!






77で吹き出しそうになったのにはもちろんワケがあります


ある方が私よりほんの7つ若いってだけで

やたらを意識しておられるようで・・・(笑)

アテント装着して乗り込んだパグコレでは「福神パグ」まで買う始末。ww

毎日眺めて幸せな気分に浸るらしい

(すっかりに憑りつかれた女だな・・・爆)









そういう私もじつは2年前のパグコレで









入手済み〜〜〜!
画像














あ、私は毎日眺めてニヤけてなんていませんからね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東海オフの参加権利獲得おめでとうございますっヽ(‘ ∇‘ )ノ
受付番号がセブン〜セブン〜〜♪の77番なんて、
なんてめでたい番号なのでしょう(* ̄▽ ̄)ノノヒャッホーイ
Tママさんと私が ラッキーな『7』で結ばれてるってことですよねっ♪♪

あ、そうそう!!『私より7つも若いくせに』と教えてくれたから、
そのまんまの表現をしてきたのですが、これからは
『ほんの7つ若い』という表現に変えさせてもらいますね〜(V0ノV*)
ラッキ〜7に憑りつかれた女
2012/09/22 18:26
今回の参加申し込みもハラハラでしたね。
うちも何とか参加権利獲得しました。
受付番号67(muna)縁起が良さそう(笑)
秋の東海オフは「持って帰る・・・」の仲間入りしたいで〜す。
よろしくお願いしま〜す。
ターボおやじ
2012/09/22 23:32
ラッキ〜7に憑りつかれたRさん
そうよ、「7」って本来はとってもめでたい数字なのよね〜
「ラッキーセブン」って言葉があるくらいですもん!
・・・・なのに、
ち〜っともめでたい気がしないのはなぜでしょう・・・・(ToT)/~~~


ターボおやじさん
ホント、毎回ハラハラで心臓に悪いですわ
ターボ家は、67(muna)ですか・・・・ぷぷっ、
これまた何ともコメントしにくい番号で・・・・(爆)
なにはともあれお互い無事参加権利獲得できてよかったですね♪
たつたママ
2012/09/23 05:09
昨日はど〜もでした(^O^)

ラッキーセブンという言葉は誰かさんのお陰で死語になりそうですね(爆)

我が家も東海の参加権利GETできましたぁ〜\(^o^)/
参加ボタンがうちもなかなか出てこずPC相手に『なんでやねん!!』とか叫びながら格闘して4分後に無事送信OK♪
それでも40番でしたよ(-_-;)

またご一緒させてくださぁ〜い☆彡
クリまめオカン
2012/09/23 10:06
コーヒースムージーじゃないんかぁ。
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
こっそりブロガー
2012/09/23 15:54
クリまめオカンさん
ど〜もでしたぁ〜!
いやぁ〜、最後のお見送りが盛大で・・・こっぱずかしかったですわ〜

セブンさん、絶対“小心者”なんかじゃないですよね(笑)

参加ボタン、出てこなかったですよねっ!!
私もPC画面に向かって『なんでやねん!』って叫んでました(笑)
無事申し込み出来てよかったデス
当日もよろしく〜♪


こっそりブロガーさん
こっそりさんなのに、こんなところに現れちゃダメじゃないか!
コーヒースムージーは、先にそっちでお手本を見せておくれ♪
たつたママ
2012/09/23 21:57
訂正させて頂きます。
食パンは1680円ではなく、1600円でした。

なーんだ安いじゃないか〜( ̄∀ ̄)
パグを比較対象に使った者
2012/09/24 11:12
高級食パンを食すB型さん
1680円も1600円も一緒じゃーーーー!!!
たつたママ
2012/09/26 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる