パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦しようとしているパグを止める権利なんて誰にもない!

<<   作成日時 : 2012/06/24 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12







パグ界では、あまりにも有名な綱引き相撲








画像
ビビりでも果敢に挑む!

















画像



女の子だって



画像
派手にぶっ飛ぶ!!




















小さいおっさんだって

画像



横綱と互角に戦う!!



画像




互角に・・・・




画像





・・・・互角・・・に・・・?







・・・・??
画像






!!!!!






画像






ぶっ飛んだーーーーーっ!!!






画像







画像







画像
くうぅぅぅ〜、無念・・・・。














こんな迫力満点のパグ相撲が今秋仙台でも!!




画像




どうやら、ロッキーのテーマが流れてきそうな予感・・・・。

ココ」で推奨しているアレをやるのか?!













挑戦しようとしているパグを止める権利なんて誰にもない!
画像

注:写真はすべて5月20日に開催された和歌山オフでのパグ相撲のものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜れ〜〜
  すごい、決定的瞬間に感動
やまりん
2012/06/24 11:29
ホント!
凄い写真だ。
次の課題はこれだなww
はや
2012/06/24 22:07
いゃ〜Uやっぱりバグはいいですねぇ〜Jb可愛い、凄いショットですねUU
今日はご報告に来ました、先日の5/25の保護犬から一匹我が家にやって来ましたU二週間のお試し期間も無事過ぎ家の子に…なんとチワワなのですが、全体的に茶色で耳が黒く垂れてます(耳の垂れたチワワ初めて見ました)パグにちょっと似ている上に何故かブヒブヒ言ってますU又何処かのイベントで会ったら見てやって下さいニ
ふくちゃんの家族ですU
2012/06/25 01:31
私ってやっぱり負けず嫌いじゃないわ〜。

と実感する今日この頃(≧m≦)


あの〜…モザイク無しだから
2箇所に目が釘付けになってしまうんですケド(^。^;)
Bころりん
2012/06/25 12:45
吹っ飛んでますね〜

それに、決定的瞬間あっぱれ

「アレ」もすごい! 参加したかったぐやしぃ〜 紙袋は秘技やね
虎太郎母
URL
2012/06/25 20:06
あああぁぁ・・・・(爆)
見事に白タヌキの不様な姿がっ(爆)
こんなん見てたらまたオフ会に行きたくなった〜(汗)
白タヌキのママン
2012/06/26 15:00
決定的瞬間!!!!
負けちゃったコには、申し訳ないんですけど、吹っ飛ぶ瞬間の顔に大笑いしてしまいましたww
ちょっぴりオマヌケ(失礼!)、でも最高にカワイイですね
Rika666
2012/06/27 00:20
パグ虐待監視委員会に訴えてやる!
ジョナサン
2012/06/27 19:38
え〜っと、時々覗きに来ては、ちょっと話題からずれたコメントばっかり残してますが落рヘたつたママのこのブログが大好きですよUだってたつたママさんも、ここに来られてる皆さんのパグちゃんへの愛情&どれだけ大事にしてるのかがヒシヒシと伝わって気持ちがほんわかするんですものJP…何が言いたい訳じゃあ無いですが、それだけですU
ふくちゃんの家族です。
2012/06/28 00:39
皆様、コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

おっきいおっさん、inuさんへ。
とりあえずお二方のコメントにつきましては、画面上は一旦削除させて頂きました。
(好奇心だけで除きに来る読者を避けるためです。)
私のパソコン内ではコメントは「保留状態」で残っていますので、
Inuさんがおっきいおっさんへの回答として書き込んでくださったコメントは、
直接御本人のほうへお届けしておきますね。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
たつたママ
2012/06/28 09:48
読み逃げ組です。
パグ相撲の件、はやさんのブログから、読ませて頂いて、
こちらのパグひっくり返る相撲の写真を見て、
「なるほど」と、今頃納得しています。
この写真を見て、危険度を感じるのは、仕方無いかも。
でも、本犬(気持ちは分からないか?)や飼い主が
楽しめれば、いいんじゃないのかな。
事故やケガは、飼い主の責任だから、その時は対処すればいいよ。
kanakana
2012/07/10 11:38
ウケたw
らん
2012/07/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
挑戦しようとしているパグを止める権利なんて誰にもない! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる