パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Saturday Night Fever!

<<   作成日時 : 2012/06/10 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10





画像




第8回パグファンミーティング

もし・・・負けず嫌いコンテストがあったら

間違いなくキングになるであろう主催者m氏

今回は全参加者に愛パグの写真入りカードを作ってくれていました!










おまけに我が家の名札・・・・









画像
「キングの嫁」なんて肩書き、いらんしっ!





画像
明らかにブログネタ狙いのマッチョ画像・・・・そう簡単には見せまへんで〜!

ま、何人かの方々が写真撮影に来てたので、近々どこぞのブログに載るでしょう









さて・・・








天気予報が微妙な感じだった土曜日

(開始直後の6時ごろ「雨」って・・・




雲を操る呪術師が参加していたことと




こんなテルテル坊主の登場で

画像



無事、通り雨程度で済みました。。。

しかも雨が降ったおかげで終始涼しく過ごすことが出来てラッキー♪







あ、このテルテル坊主のモデルさん、↓この人ね(笑)

画像




和歌山では横綱に・・・・
画像








初の試み、

夕方(5時)から夜(10時)にかけての時間帯で開催されたパグオフ会



ナイター設備のあるフットサルコートだからこそ実現できました。



画像





夜9時過ぎに撮った写真

パソコンでの加工なしで掲載してもこの程度写せました。




画像





以下はパソコンで明るさなど調整したもの





画像


「m氏、パグズに慕われてる感アピール」 の図


画像


(「こういう写真を載せてくれ〜!」というご本人のご希望に添いました)


画像
あ、これはちょっと明るくし過ぎて白っぽくなってしまいましたが

パグズがみんな賢くお座りしてm氏の言うことをよく聞いてる感が出てるので

掲載させていただきましたの。笑









ところで





写真と言えば






このとーちゃん!

画像





ええカメラぶら下げて、いつでもどこでもパシャパシャ撮ってはる!





しかも、どこでも確実にええ位置キープ!






和歌山オフでも

画像





絶好の位置キープ!!

画像




たしか、ご長寿表彰のときも最前列で撮影していたような・・・・







いったい






それらのステキな写真の数々は






いつ拝ませてもらえるのでしょう・・・・・












画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございましたー

muna人気は低いとウワサされていますが
蝶ネクタイを付けたパグは
munaに釘付けでしたよ(笑)

あと例の日程なんですが
もう少しだけ!お待ち下さいね~
muna
2012/06/10 13:47
はやっ!早すぎるでしょ!

昨日はお疲れさまでした〜。
我が家のもう一人のパグをデカデカと載せていただき、ありがとうございます。笑
しゃべるパグが「大御所のブログにデカデカと載せてもらって、こんな光栄なことはない」
と申しておりました。

夜は夜のお楽しみがあって、楽しかったですね〜。
え?うちとさくらママだけ楽しんでたやん。ですって?
そんなことは言わせませんよ〜。
しっかりおかわりしてたの見てましたからね。笑
ゆかちん
URL
2012/06/10 14:48
昨日は楽しかったですね〜♪
同世代…Rママの説ならば
私の同世代は蛸パパです(-_-;)

人気なのはm氏じゃなくって肉ですよねぇ〜(爆)

そーなんですぅ!!
エロ兄弟のとーちゃん&かーちゃん
時には1台ずつカメラ持ってますからねぇ〜(-_-;)
撮りすぎて写真整理が出来ないんでしょうね(>_<)
Tomoko
2012/06/10 15:32
昨日はありがとうございました(*⌒―⌒*)

岡山・和歌山オフ会の主催を続けて務められ、
なにわのご夫妻の元気さをスゴイ!!と感じましたが、
この記事のアップの早さ・・・やっぱり『同世代』じゃないと感じました♪
更年期を既に乗り越えてらっしゃいますよね〜( ̄m ̄*)

そうそう! エロ兄弟の博物館化したブログですが、館長であるクリまめオカンは
毎日(土日除く)コメントチェックはしているようですよ(笑)

りんだママ
2012/06/10 16:51
昨日はありがとうございました〜♪

さすが大御所!!仕事が早い!!
どこぞの博物館化したブログとはゴニョゴニョ・・・(笑)

たつたママさん、昨日は遠慮されてたのでは・・・!?
私の勝手なイメージでは、もっと飲まはる感じですが・・・^m^
今度、こういう機会がありましたら、
私も遠慮せずにお酒を勧めますねぇ〜(^0^)/


さくらママ
2012/06/10 18:40
昨日はお疲れ様でした〜!
個人では、初のオフ会参加でしたが、ななもウチも楽しく過ごせました
どうもありがとうございました
たつたくん、イモでおびき寄せることに成功して、嬉しかったです(笑)
夜にキラキラ光るドハデな蝶ネクタイかっこよかったよ〜たつたくん{%ハ
ート1webry%}
Rika666
2012/06/10 20:00
土曜日はまたもや主役は遅れて登場で
失礼いたしました( ̄m ̄)
そして近眼のくせに裸眼族のmichikoro(コンタクト無くしただけ)
たつたお坊ちゃまとチャイ君を見間違う失態
まことに失礼いたしましたm(_ _)m
でもどこかのママと違って、たつたママと自縛霊は
見間違いませんでしたからご安心を〜♪
michikoro
2012/06/11 18:12
たつたくんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^o^)丿
土曜日にお祝いすれば良かったですね(-_-;)

優しいパパさんとママさんと
これからの1年も元気に楽しく過ごせますように♪
Tomoko
2012/06/11 22:10
私も再登場・・・(笑)
昨年も誕生日記事を待ちきれず、お祝いコメントをしたような記憶が・・・ハハハ

たつた君、5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
昨年とは違い、何だかとっても身近な存在に感じるようになったたつた君(笑)
感じるだけで、まだ全然懐いてくれてないけど・・・(。´-д-)

この一年も怪我なく病気もなく健康で楽しく過ごせますように
りんだママ
2012/06/12 00:01
先日はお疲れ様でした!

で、父ちゃん登場で何やら『無言のプレッシャー』を感じるのですが(^。^;)
こちらで取り上げられますともれなく全国に広がるという事でございまして(爆)

ぼちぼち父ちゃんの好位置キープの素晴らしい(であろう 笑)写真は公開したいと思っておりますのでしばしお待ちをm(_ _)m


最後になりましたが…

たっちゃん5歳のお誕生日おめでと〜(*^o^*)
これからも元気でパパママといっぱい楽しんでねぇ〜♪
たまにクリまめとも遊んでね(^_-)-☆
クリまめオカン
2012/06/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Saturday Night Fever! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる