パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 快進撃!

<<   作成日時 : 2012/06/07 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7









画像










和歌山オフ会で大盛り上がりをみせたパグ相撲










画像











26頭のパグたちが、我こそは! と自慢の


食いしん坊ぶり(笑)を競い合いました










取組表を見てお分かりのように


順当に勝ち上がった横綱大関


それに対して


大波乱の快進撃をみせた関脇2頭










なかでも、こちら

画像

見た目はとってもお上品なご夫妻

じつは、スパイKも顔負けの遅刻魔だったりするプー子パパ&ママ(笑)

の愛パグプー子ちゃん












初戦の相手は体重が近いさくらちゃん

画像
はっけよ〜い・・・(↑もうすでに引っ張ってるし・・・)

画像
のこった!!(↑おいおい・・・さくらちゃん、座ってる場合ちゃうで!笑)

画像
低い姿勢で引っ張る引っ張る!!

画像
さくらちゃ〜ん あきらめ早すぎちゃうかい〜?

画像
てか、何やってるか分からないまま終わった・・・って感じだね(苦笑)












2回戦の相手はなちゃん

画像
あら、また黒パグさんですね!・・・はっけよ〜い!

画像
のこった!!(と言った瞬間にグイッ!!)

画像
これまた、勝負が早い・・・・













3回戦はベロで有名なあずき嬢

画像
・・・・こりゃもう「黒パグキラー」ですやん・・・

画像
これまた、相手に引っ張る余地を与えない感じで・・・

画像
いやぁ〜、おみごと!










この後の準決勝でふく君に敗れたものの


小さい体で見事な快進撃を見せ


みごと関脇の栄冠を勝ち取りましたっ!!







・・・やっぱりパグ相撲って


体重差じゃなく、男女差でもなく・・・・・


もちろん、飼い主がお上品とかそんなこと関係なく(笑)







おやつに対する執着心???(爆)












パグはみ〜んな同じくらい執着心あると思うけどな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
プー子ちゃんと対戦したお陰で、『チームきのこ』のさくらちゃんが
Tママブログに5枚も登場しとる〜〜ヒャッホォ〜↑↑↑
よ〜く見ると、りんだの可愛いオシリも登場しとる〜〜♪♪

あ、そうだ・・・『ペットは飼い主に似る』と言いますよぉ〜( ̄З ̄)♪
マジメで物静でお上品な私に似てしまったりんだは、
この先パグ相撲で1勝もすることはないでしょう(* ̄m ̄)プッ
けれども次はゼッタイに参加します!! 参加賞をもらわなくちゃ〜(笑)

りんだママ
2012/06/07 21:37
ほんとプー子ちゃん意外な強さだったね(^_^;)
オヤツ祭りで毎回最前列をGETする我が息子たちは相撲になると
何故かいつものいやしさを発揮できず今回は参加しなかったけど
参加賞があるなら『参加する事に意義がある!!』で出とけばよかった。。。

りんだ嬢、お尻の向きからしてちっともさくらちゃんを応援してなかったみたいやね(爆)
で、誰が物静かでお上品だって(-_-;)??
たっちゃんママ〜!ここはバシッと突っ込んでやりましょう(笑)
クリまめオカン
2012/06/08 12:32
先日はコメントありがとうございました。

プレッシャーで胃が痛い!?毎日ですが、
のんびり更新してます。

パグ相撲…次回はひなこさんも参加できますかねぇ。
皆さんが盛り上がってる中、爆睡してましたけど。。。

でも、もし、もし、参加するなら…
正装(蝶ネクタイ着用)で臨みたいと思います(^^)v

ひなはは
URL
2012/06/08 19:33
浪速の母様〜
どこに連絡したら一番早いか分からんので
とりあえずここに書いておきます。

明日タープ持参してくださると助かります。
お手数ですがお願い出来ませんか??
muna
2012/06/08 19:47
うふふ。
みごとな快進撃って、すごいすごい。
たっちゃんのブログにプー子いっぱいのってる!

ありがとうございます。
これでアベアベプー子も全国区デビューをはたしてしまいましたわ。
しかし、みなさんちゃんとおすわりしてはるのにね。
プー子ちゃん、あなたの飼い主さんは、一見お上品で、物静かなんざんすよ。
と、一応、どこかのマダム風に言ってみる。
ちっとはおすわりくらい・・・・。

15日に
フィラリアの薬をもらいにいったら、5、3キロっていわれてね、
20日に向けてごはん増やしました。
その成果かしら。

いやいや、やっぱり、どうみても食い意地ってやつですね。
初参加バンザイ。

ビギナーズラックではなかったという証明を次回もぜひ。

本当に、ありがとうございました。
娘の必死な晴れ姿に、やっぱりかわいいと
なぜか涙する、お馬鹿な飼い主です。
今後ともよろしく御願いします。



お上品な飼い主(超遅刻魔)→プー子ママで...
2012/06/09 02:04
『チーム毒きのこ』のさくらが、
超人気ブログにのってるぅぅぅ〜〜〜!!
さくら感激〜〜〜!!
やっぱり飼い主に似て、お上品なさくら・・・(爆)
初戦から、関脇に当たってしまうとは・・・(泣)
これは大阪ばんパグに向けて、今から猛特訓しなければ!!
さくらママ
2012/06/09 09:12
ほんとパグ相撲はおもろいっす!!
あの日の写真を見てたら、??と思う写真がありました。
たつたくんのときに、レノ氏が焼き芋持って走ろうとしてましたよね!
そのレノ氏が持った焼き芋だけが写ってました〜(* ̄m ̄)プッ
ホント楽しませていただきました!!
いまだに余韻に浸ってますから、私^^
まわしはまだまだ改善の余地ありでしたので、
次回もチャンスをいただけるならぜひリベンジを!!
(すでに構想を練っているらしい^m^)
てるねーたん
2012/06/12 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快進撃! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる