パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっこけスパイ大作戦!

<<   作成日時 : 2012/06/03 03:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7








一部の方々の間で大反響だった 「M-ママ劇場



ご本人様がご自分の記事の中でささやかな反撃をしたあげく


さぁ〜!どっからでもかかってこいやーーー


と、おっしゃっておられたのですが・・・・





あの「和歌山鬼母軍団」を率いるM-ママ様に かかっていく など

と〜〜〜んでもございませんっ

二度と立ち上がれないくらい痛めつけられたあげく

一生アゴでこき使われます





あ、そうそう。

シリーズ化を望んでおられた方々もおられたようですが

そんなこと望まないほうが身のためですぜ・・・。



誰が望んでたか きっちりチェック されたうえ、

湯浅のプールに重石を付けて沈められます







というわけで、M-ママ劇場は ほとぼりが冷めるまで 封印し

和歌山オフレポ、今回は・・・・





例の色白ボスが送り込んできたスパイ2人組

大活躍をお送りいたします〜♪









スパイ2人組・・・ご存じない方のためにチラッとご紹介♪


画像




画像







という、頼りになるのかならないのかさっぱり分からん2人が送り込まれたようです

(てか、スパイ、衣装目立ち過ぎやろっ!)







            







さて、涙のご長寿表彰時

それぞれデジカメとムービーカメラを手に、観衆のど真ん中に立つ2人




画像


結局、動画撮影できなかったらしいスパイK

他人にはめっぽう厳しいと噂のm氏には、なんと言い訳したのだろう・・・







その後






任務遂行に精を出すのかと思いきや・・・・






楽しそうに・・・・
画像
・・・こんな撮影合戦・・・・必要か??(苦笑)








画像




画像










逃げるように2人が向かった先は・・・・








ちょっと、ちょっと!・・・うちのスタッフのところですやんっ!!

画像

名刺交換しながらなにやらゴニョゴニョ・・・・・。

おいおい・・・まさかのヘッドハンティングかー?!!!

ウチの大事な戦力、引き抜くのはやめてよねー






画像

ま、姐さんを触るのはともかく・・・

ウチのスタッフにお仕事の交渉をする場合は

「浪速金融 T夫妻&紀州のお局 Bころ」 を通してお願いしますねっ!!

(・・・審査は厳しいですから〜〜♪ 笑)









さてさて・・・





ずっこけ二人組、お次の任務は 「お買い物」 のようですよ〜









画像

グッズ販売は、ランの片隅に立っていたこの小屋の中で行ないました。










ちょうどお昼のランチタイムに販売を開始したのですが


グッズ販売を楽しみにしていた方が多かったようで









開始と同時に・・・

画像







いち早く駆けつけて、お目当てのものを手にする方もいたようで…

画像










・・・・・・・と、










・・・・あれあれ・・・・???










派手なオレンジ色の2人組・・・・見当たらないが・・・・??










!!!!!
画像
・・・・・ありえん










このあと、なんとかグッズも購入することが出来て


午後から行なわれる 「パグ相撲」 の撮影をすべくカメラを手にしたスパイK









手元のカメラを見て愕然・・・・・








みごとに充電切れになっていたそうな・・・・・チャンチャン♪







(しょ〜もない撮影合戦して無駄な電池使ったな・・・はっはっは〜!)











そして、ラストの抽選会では








↓書の達人「あずき母」の書いたステキな額が当たった二人↓
画像



画像











一方、スパイBは

画像





はい、アナタ2週にわたりと〜っても楽しんでらっしゃいましたものね♪


秋の大阪ばんパグでは逆に思いっきり楽しませていただきますわ〜


よ・ろ・し・く

























あ! そうそう!!






娘が可愛い・・・といえば




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
浪速のオカン…今回も攻めて来ますなぁ(笑)

エージェントB&K…
和歌山に笑いを届けた、という点では
十分合格なのでは??

OBPへの期待は程々にしてくれんと…
まぁこれからです。
muna
2012/06/03 10:23
軽はずみにシリーズ化を望んでしまった前記事のコメント・・・
今からでも削除して頂けませんかねぇ・・・重石なんて(゚ロ゚ノ)ノヒィ〜
実は私も、M−ママさんの娘さんを初めて見た時に全く同じ事を思いました!!
でも怖くて口に出して言うことも、文字にすることも出来なかったデス( ̄▽ ̄;)

撮影合戦をまさか撮られていたとは・・・(ノε`)・゚・
スパイのずっこけ度を高めるのに一役買えたようだし、ヨシとしましょかぁ・・・トホホ

呪術師・・・(; ̄з ̄)♪〜
2012/06/03 20:34
召使いたちに私も入ってるのか(-_-;)
私は傍観者希望ですが…

Mーママさんて そ、そんなにおそ・・・方!?(汗)
はじめましてのご挨拶させてもらった時は
ホントに可愛らしい娘さんと優しいお母さん(*^_^*)
そのイメージのままで ヨロシクお願いしたいものですぅ〜(^^ゞ

あみどんが 可愛いなんて(^^ゞ
調子に乗るのでやめておいた方がいいですよ(-_-;)
でもお褒め頂きありがとうございます♪

OBPの宣伝部長って 
実はTママさんなんじゃないですかぁ〜^m^
Tomoko
2012/06/03 21:48
いつのまにこんなに写真をとられていたのやら・・・
まったくズッコケスパイだわ!!

でも、ボブはスマホを手に入れたからパワーアップしたわよ!!
ボブ
2012/06/04 10:27
優しい優しいナニワのオカン様ー

いつもいつもありがとうございます。
ボランティアで宣伝部長までして頂いて♪

muna
2012/06/04 13:03
娘が・・・『Tママさん、めちゃめちゃ良いひと〜〜』と……何を血迷ったか?(爆)と思えば
まんまと、手懐けられた…(-"-;)
100%♪私の遺伝子を引き継いでいます〜ご安心を〜
嫁にもらっておくれ(笑)

スパイB&Kコンビには、ミッションをお願いしました(笑)
今秋は参加出来ますように〜〜♪♪
ミーママ
2012/06/05 11:40
ボスにはこの記事を報告書として提出しちゃお〜♪
ってぐらい事実でめっちゃ笑えました(笑)
充電フル満タンで行ったのに、充電切れになるあたり
まさにずっこけスパイですわ・・・汗

和歌山オフ会 今回もいっぱい楽しんじゃった♪
スパイK
2012/06/05 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずっこけスパイ大作戦! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる