パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイ失格やで〜!

<<   作成日時 : 2012/05/19 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7






いよいよ明日に迫った和歌山オフ会


雨男さん、雨女さん、呪術師さん、スパイさんも・・・・

みんなまとめて いらっしゃ〜い!!



掲示板」に最終のご案内など掲載していますので

参加される方は目を通しておいて下さいね。











さてさて・・・・・スパイといえば!!




先日のおきゃ〜まオフ会




会場として使わせてもらったバウワウさんには

カフェの横に犬用のプールが設備されていました

画像








画像







もちろん参加者は自由に使ってよい、というものでしたが







            







涙のご長寿表彰で、みんなが感動に浸っているその時!


画像



横のプールでキャッキャッ♪と楽しんでたのは






色白M氏が送り込んだ大阪ばんパグのスパイや〜んっ!







画像







第一回大阪ばんパグで唯一行なわれなかったご長寿表彰







画像







この時まさにそれ(表彰式)をやっていたというのに!







画像







いいのかー?!・・・見もせずに水遊びしてて・・・。







画像






ふっふっふ・・・・


他人に厳しいと評判のボスに怒られるで〜〜〜〜












ま、明日の和歌山には再度送り込まれてくるみたいだけどね

しかも明日は2人・・・・・。












画像









画像











画像
やまりんさん、パクりました〜!












スパイさんも、呪術師さんも、・・・みんなで楽しみましょう〜♪


明日はお天気もよさそうです




各自暑さ対策万全でお越しください!!

















★おまけ★


この記事書いてたら、荷物が届きました〜!




画像

和歌山オフで販売予定の「おが和んずSHOP」の商品です




中を見てみると・・・・




お多福さんから嬉しいプレゼントがありました!!





画像

クールタイ&ネームタグ

オフ会へ協賛品としてプレゼントしてくれました♪



お楽しみ抽選会の景品とします!

当たった人は超ラッキーです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜大阪のオカンは鋭過ぎ。
何故スパイ活動がバレた…

ボ○が遊ぶであろう事は分かっていたので
「想定内」です。まさかの表彰式タイムですけど…

あと、明日追加のスパイKは
時間通りにたどり着くか不安です。

まぁスパイなんて気にならないぐらい

と〜〜〜〜っても×100
凄いオフ会になるという期待を
"東大阪"よりお祈りしています。

明日は暑いぐらいかもですが
スーパーBころりんさんも
頑張って下さい。

成功をお祈りしています。
muna
2012/05/19 14:34
明日は、色白m氏の『召使い』1号Y&2号Tも参加します(。-∀-)
両人とも使えませんが 力とヒマだけはあります!! 
水が満タンのタライを持ち運ぶとか・・・
力仕事なら遠慮なく言い付けて下さいね( ̄m ̄*)

ではでは、明日よろしくお願いしま〜す♪
りんだママ
2012/05/19 16:00
ぷふ
色白さんに怒られちゃう
明日はがんばろ
ボブ
2012/05/19 22:49
召使1号Yは今日スピンオフやって
明日のリハーサルしてるしぃ〜(-_-;)
一番スパイらしいんとちゃいますか^m^
2号Tって 誰!?

準備等ご苦労様です。
明日、お世話になりまーす♪
ヨロシクお願いしますね(^o^)丿
Tomoko
2012/05/19 23:42
中継リハ、無事に終わりました。
明日はサボらずにアップできるかどうか・・・
心配なのは、更新中は10分ぐらい無言になること・・・汗
楽しめるのか!うち!
主催者の写真ももちろんアップしますのでよろしくです〜♪
召使1号Y
URL
2012/05/20 01:07
Tomoちゃん『召使い2号T』とはYの相方では?
ってか、あのお二人はm氏の召使いだったのね(笑)

明日(もう今日か…)めっちゃ楽しみですo(^-^)oワクワク
早く寝なきゃー(^。^;)

では明日よろしくお願いしまぁ〜す(^O^)
今回もスタッフさんより早く着くかな??(笑)
クリまめオカン
2012/05/20 01:23
結局参加は出来ませんでしたが
蛸の国からエール送ってまーす(^3^)/
うらめしや〜(爆)
笑顔いっぱいのレポ楽しみに待ってま〜す♪
michikoro
2012/05/20 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイ失格やで〜! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる