パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな笑顔が見たかった♪ 「岡山オフ」・・・来てくれたみんなにありがとう!

<<   作成日時 : 2012/05/16 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

陣営






46組 87人 61パグ 他犬種5匹



うち3分の1以上が岡山オフ初参加

しかもそのほとんどがパグオフ会自体初めて・・・・。





という状況の中





開催場所が変わり、これまで一切やってこなかった

参加者紹介ご長寿表彰の実施・・・。







開催直前になって判明した2時までという時間制限








主催者2人は遠距離(岡山⇔大阪)で、打ち合わせは電話とメールでしか出来ず







正直、なにわの幹事、今回は失敗に終わるかもしれない、と心が挫けかけました。








でもでも!




この日のために1ヵ月以上かけて準備を進めてきてくれたスタッフの苦労を


無駄にしてはいけないっ!



初オフ会を楽しみにしてくれている人たちをガッカリさせたくない!




というその一心でタイムスケジュールを練り直し

オフ会開始前の1時間を有効利用しよう!となったのです。




掲示板で 「早く来れる人は開始前に来て参加者同士の交流を!」

と呼びかけたのが功を奏したのか

オフ会開始時の11時にはほとんどの方がすでにパグまみれ感を堪能し

参加者紹介時の写真の顔はみんなこぼれるような笑顔・笑顔・笑顔・・・・





たつた家、いつも帰宅後すぐにカメラのデータをパソコンに移し

夫婦で写真を一枚ずつ確認するのですが



「うわぁ〜、嬉しいなぁ・・・めっちゃいい笑顔や〜♪」

「この人もすごく嬉しそう〜〜〜♪」

「すごい楽しそうなのが伝わってくるな〜」



・・・の連発でした!!





オフ会終了後、掲示板やメールで

「楽しかった」「また開催して下さい」と

嬉しい感想をいっぱい頂きましたが

あの写真に写った皆さんの笑顔で十分です!!





ホントにステキな笑顔をありがとう!







画像









そして



主催者の無理な要求を快く聞き入れて協力してくれたスタッフのみんな







イラスト&パソコンのプロ 「やまりん家」
画像

「岡山オフ用にイラスト描いて!」ってお願いしたら

イラスト考えてくれただけじゃなく

ポスターやマグネットステッカーまで作って来てくれた♪


ホントにありがとう〜

画像










書道のプロ 「あずき家」
画像


一枚一枚手書きで、・・・しかもおきゃ〜ま弁!(爆)

忙しいのに、頼んだら迷惑だろうな〜・・・ってためらってたら

「私、表彰状書きますよ〜」って、自ら申し出てくれてどんなに嬉しかったか・・・。


表彰式で、誰よりも早く涙してたピュアなあずき母さん♪

心のこもった表彰状をありがと〜!

画像












しゃべりのプロ(笑) 「まぁ〜さん家」
画像

参加者紹介やご長寿表彰やるんやったら、司会者が必要やで〜

どうするー? って話になった時に「彼女なら間違いない!!」って

名前が挙がったのがまぁ〜さんでした。

いやぁ〜、彼女に任せてホンマに大正解でしたっ


ご長寿さんのメッセージカード作ってくれたり

何日も前から参加者データーチェックして予習したり

頼りになるおねえさん、ありがとー!!









さて、今週末の和歌山オフには



この強力なプロ軍団に

裁縫のプロ 「てるねーたん」 と パグ相撲のプロ 「カール家」

を加えた無敵の布陣で乗り込みま〜す!











あ・・・・・・・








ちなみに・・・・・リーダーが・・・・・




画像




負けず嫌いのじゅんこさんから






日本一負けず嫌いのあんころりんさんに






タッチ交代します。








こんな二人とコンビを組んでる私って・・・けなげだわ〜















ところで!!

画像










岡山オフ参加者のブログへは
参加者名簿」から簡単に飛ぶことが出来ます♪
(備考欄にブログリンク付きです)



和歌山はパラボラなしで行けるかな〜??













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたパパさんママさん。。。岡山オフ会本当にお疲れ様でした…そしてたつたパパさんママさんスタッフの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。心からありがとうございました=^ェ^=初オフ会に早く着き(笑)初めてお逢いしたのがたつたパパさんとママさんとたっちゃんでした…生のパパさんママさんたっちゃんに芸能人に逢えた感覚で私達夫婦は固まりました…お昼を食べてたらたっちゃんがベンチの前から後ろから何回も訪問してくれて更に感動…涙が出ました…メルモ(フォーン)がパグ脳炎でわずか10ヶ月で旅立ち一時は落ち込みが酷く『二度とペットは…』なんて思っていましたが黒パグ斗愛(とわ)に出逢え憧れのオフ会に行く事が出来ました…スタッフの皆さんが私達に『幸せな一日』をプレゼントして下さったこの日はメルモの月命日でした…沢山の思いで涙が溢れてきました…来年も再来年も岡山オフ会予約お願いします(^O^)vお世話になりました…
ちぃち
2012/05/16 16:03
たっちゃん。オサレなパラボラ姿も…超キュートでイカシテたわよ〜ん。

オメメしっかり治りますように☆☆☆

岡山パグ大成功…ありがとう。楽しかったぁ〜。

岡山でのご長寿表彰は、本当にとっても素敵で亜生も絶対表彰してもらいたい!って
心から思いましたよ。

すっかりお任せして、でもその安心感は絶対的で…。
岡山までの距離感なんて、車運転してくれ続けたおっちゃんだけが感じていたかも(笑)
あっ…。
お誕生日のケーキも感動だったわね。おめでとう。

私と同級生だわ〜(ココだけの話ね)。
ぴろぴろ
2012/05/16 16:11
私も…ご長寿表彰状が欲しいぞ!
パグさんだけ?
★ツヨぽん★
2012/05/16 19:28
……………。
Bんころりん
2012/05/16 23:11
はじめまして♪
毎回オフ会楽しそうですね(*^^*)
うちにも、すたいりっしゅな
フォーンパグちゃんが
いるので、参加してみたいのですが
遠いので、わたしの住んでる地域でも
あるといいなぁ♬
ちょん
2012/05/17 10:00
楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
あっという間の時間でした。

たっちゃんの蝶ネクタイ、ピカピカしてるなぁと思いながらも
パラボラの方へ目が・・・(^^;

帰り際に見たたっちゃん、久しぶりにたつコムしてたなぁ♪

これからも岡山オフ、楽しみにしています!!
サスケのママ
2012/05/17 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな笑顔が見たかった♪ 「岡山オフ」・・・来てくれたみんなにありがとう! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる