パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おきゃ〜まオフと言えば・・・?!

<<   作成日時 : 2012/05/06 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2










いろんな意味で






かの有名な・・・・











画像














画像















画像









そう・・・広さだけは超一流

二人で泊まろうが、お一人様だろうが、2〜3LDKの無駄に広いお部屋に案内されます。

どの部屋もワンコが走り回れる広さのベランダ付きです

ワンコ大喜びです♪




ただし




ウエルカムトリーツ的なものは何一つありません。。。



というか、ワンコ用品は全く用意されておりません。。。







なのにワンコ一匹2000円の宿泊料金という

かなり強気な料金設定が笑えます・・・・。











あ・・・・言っときますが










たつた家、笑いのネタをGETするために毎回毎回ここに

泊まっているわけでは決してございませんからねっ!!













画像





ちがーーーうっ!!









画像










そうです!


「おきゃ〜まオフ」と言えばドッグカフェでの前夜祭ですよ!



今回はドッグカフェ「ネイバーズ」を貸し切りました!


前泊予定の方、もしくは岡山在住のオフ会参加者の皆さま

じゅんこ家&たつた家と一緒に晩ご飯を食べませんか〜?


カフェは20人ぐらいまでOKです(*^^)v


ご一緒して下さるというお方は「掲示板」に9日までに書き込みをお願いします♪






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイバーズ!よしまさ!
たつた家、はずしませんねぇ!

ネイバーズは私の忘れられない思い出の店です。
ここで開かれた里親会で、ベル君にはじめて会ったんですよ。
いいなぁ。ネイバーズのごはん美味しいもん。
12日夜は自治会の集まりでとーちゃんおらんのよ・・・。
薫涼
URL
2012/05/06 17:50
ワ〜イ♪

楽しみにしていました〜。

ウチなんて、13日に行われる地区のイベント(役員なのに(>_<))ほっぽっといて、岡山に前日から乗り込みますから〜!

ベルちゃんとの思い出の地…。しっかり見て味わってきますね〜!
ぴろぴろ
2012/05/07 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきゃ〜まオフと言えば・・・?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる