パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 横綱

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2








画像

言わずと知れた、パグ界の大横綱カール君

パグミで2回の優勝を飾り、

先の東海オフでも他を寄せ付けぬ圧倒的な強さで優勝!
















画像

母ちゃん大好き、母ちゃん命!のお母ちゃんっ子ふく君

お母ちゃんが呼べば猛烈な勢いでその足元へと走り寄る

2011大阪ばんパグ初日の横綱

















画像

おやつ大好き、おやつ命!の食いしん坊小次郎君

おやつめがけて地面を蹴る力は誰よりも強力!!

2011大阪ばんパグ2日目の横綱




















そして・・・

画像

東海オフでは、なぜかその場で固まってしまい予選敗退したものの

大阪ばんパグではカール君相手に大金星!(まぐれとも言う・・・

みごと関脇の称号を手に入れた。。。













なななんと!20日に開催される和歌山オフの相撲大会では

ここに紹介した3横綱揃い踏みなのだ!!

ついでに言うと、関脇たつたと、東海オフで関脇に輝いたメイちゃんも参戦!





和歌山オフ相撲大会は史上まれにみる名勝負が繰り広げられること必至!





うわさによると・・・・初出場パグちゃんたちも闘志満々で

なかには夜な夜な星一徹ばりの猛特訓を行なっている

パグ&飼い主がいるとか・・・・・・








そして!







いつもはそれほど闘志を表に出さない横綱の飼い主カールおじさんお兄さん

今回はハッキリ優勝を狙っております!!






なぜなら!





和歌山オフで優勝すると、超ド派手なあるモノが貰えるからです!



カールおじさんお兄さんってば、意外に派手好きらしい(爆)










じつは・・・・和歌山オフ相撲大会を開催するにあたり

私たち主催者コンビはある方にあるモノを作ってほしいと依頼した。






快く引き受けてくれたその方は私たちに聞いてきた


「ちょっと派手なんがいい? それともメ〜〜〜ッチャ派手なんがいい?」







超控えめで人見知りな主催者コンビ、

不仲説も流れるなか(爆)

この時ばかりはピッタリ声をそろえて答えましたよ








「メ〜〜〜〜〜〜〜ッチャ派手なんにして!!」・・・と。











・・・・カールおじさんお兄さん、どうやら「ココ」でそれを

見てもーたらしい





あ〜あ、ただでさえ強い相手なのに・・・

飼い主の闘志に火をつけちゃったよ・・・・







さてさて、あのド派手なステキなモノをGET出来るのは

はたしてどのパグちゃんでしょう?!













ある意味、横綱よりよっぽど迫力ある2ショット・・・
画像













オフ会に参加予定の10歳以上のパグちゃんの飼い主さんへ
ご長寿表彰関連のメールをお送りしています。
メールアドレスのわかる方にはメールで
分からない方には、mixiメッセージやアメブロメッセージなどで
ご連絡させてもらっていますので、
ご確認をお願いしますm(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや・・・
こっそりこっそり狙ってましたのに・・・・(笑)
しかし『アレ』見せられると欲でますわな〜・・・
決して派手好きではありませんが・・・
カール兄さん
2012/05/05 22:47
私、この日記見るまで知りませんでしたが…

確かに見たら欲しくなる素晴らしい逸品ですなぁ(*^o^*)

例えハデ好きでなくても。ねぇ?カールおじさん兄さん!!(≧∇≦)

私も来る時までに小次郎氏の蹴りを強化しときまっさo(`▽´)o
かんこ
2012/05/06 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE 横綱 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる