パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和歌山オフ会」 皆さまありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/05/22 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10








46組 92人 59パグ 2他犬種







笑いあり、涙ありの楽しいオフ会になりました。










画像







参加して下さった皆様、ありがとうございました。






            





スタッフの皆様、主催者の無理な要求を快く聞き入れて頂き、ありがとう!

 感謝しています


まぁ〜さん・・・ご長寿表彰の心のこもったMC、泣けました。


あずき母さん・・・表彰状はもちろん、あずき賞の「書」もステキでした。


やまりんさん・・・何パターンものイラスト、快く描いてくれてありがとう。


てるねーたん・・・あのまわしのおかげでみんなのやる気が倍増しちゃったよ〜(爆)


カールパパ&ママ・・・相撲の景品、カール賞のバッグ作製、相撲の行司役

そしてカール君の横綱相撲を披露して頂き、ありがとう!

残るは大阪ばんパグでのタイトルのみ!グランドスラム達成して下さい!








そして、

当日急きょお願いしたにもかかわらず、相撲のサポート役を快く引き受けてくれた

ジョナサンさんジェロパパさん

おかげで事故もなく無事楽しく行なうことが出来ました。

本当にありがとうございました









また、

今回参加出来ないにもかかわらず、「参加者のために役立てて下さい」と

タープを貸し出してくださったでべしん家さん

ありがとう〜!(奇跡的な曇り空のおかげで使わずに済みました♪)









抽選会の景品を提供してくれたジョナサンさんおが和んずSHOPさん

ステキな景品をありがとう♪










グッズ販売にご協力いただいた


カリスマショップ大盛況でした!!ありがとう〜♪















最後に・・・・・






ご長寿表彰式の晴れ舞台に立つことだけを目標に

辛く苦しい闘病生活を耐え抜いてきていたリュウ君。


雨で流れてしまった先月のオフ会にすら参加できるかどうか・・・・

という状態だったのです。


そこからさらに一か月・・・どうしても表彰してもらいたい、という一念が

限界を超えた頑張りへとつながりました。






あと一歩・・・・・

あと、たったの一日でした・・・・・。





夢の舞台に立つという願いはかなわなかったけれど

きっとリュウ君は空の上から表彰式に参加してくれていたのだと

信じています。






リュウ君のご冥福を心よりお祈りいたします。















画像



★お知らせ★

岡山オフ、和歌山オフ それぞれ集合写真を入れたウエブアルバムを作成しています。

参加表明欄にメールアドレスを書き込んでくれた方にはそのアドレス宛に

書き込みのない方でこちらで連絡先の分かる方には
それぞれmixiメッセージやアメブロメッセージなどに
アルバムURLをお知らせするメールをお送りしています。

送信作業は終了していますので、今現在届いていない方は
こちらで連絡先が分からない方か、もしくは書き込んでくれたアドレスが間違っているかだと
思われます。

お手数ですが、このブログのトップページ右サイドのメールフォームより送信先のアドレスをお知らせくださいませ。




ご長寿表彰者の皆様へ

ちゃんちゃんこ撮影の写真送付につきましては、今週〜来週にかけて
行なう予定となっております。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ








アクリルトロフィー オフセットベベル クリア 【Mサイズ】【楽ギフ_名入れ】
記念品と表彰用品の123トロフィー
サイズ:W127mm×H127mm×D23mm 材 質:アクリル 重 量:450g シャープな装いの

楽天市場 by アクリルトロフィー オフセットベベル クリア 【Mサイズ】【楽ギフ_名入れ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初参加させてもらい、楽しい一日を過ごさせて頂きました(≧∇≦)
相撲にカワイイ参加賞があるとは知らず、参加しなかったことに後悔(笑)

主催のたつたママさん、あんころりんさんをはじめとする
スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました♪

最後になりましたが・・・
お空にいってしまったリュウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

りんだママ
2012/05/22 15:44
和歌山オフ会、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をどうもありがとうございました。

今回、横浜から参加させて頂きましたが、
和やかな雰囲気のオフ会、
ゆっくりとそして楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
参加して良かったです。

おやつがある所にはどこでも顔を出す我が家のおパグとは違い、
人見知りな飼い主なもので、
十分にご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。

また関西方面には遊びに行きたいと思っているので、
どこかでお会いする機会があれば、その時はよろしくお願い致します。
おむ嫁
2012/05/22 18:50
たつたママさん、残レノさんそして実行委員の皆様
本当にお疲れ様でした。
お陰さまでとても素敵な会でした。
楽しかったでーす♪
花もおやつの旅に出ていて楽しかったことでしょう♪
次も参加できるといいなぁ〜(*^_^*)

Tomoko
2012/05/22 20:33
岡山パグにつづき今回も有り難うございました。
ご長寿表彰の「記念写真」は本当に感激しました
家内は、あまりの嬉しさにチェリーの通院時に先生に見てもらったら
「すごいですね!プロみたい。」と絶賛でした。

たつた家、あんころりんさん、実行委員の皆さん本当に有り難うございました。
パグの父
2012/05/22 22:02
ありがとうございましたぁぁ〜。
とっても楽しい一日を過ごすことができました♪
賞も、いただいちゃったしぃぃ〜わぁぁ〜い♪♪

次は、集合写真に間にあうように行きますっねっ?!

お疲れ様でしたぁぁ〜。
これかも、よろしくです♪
リンダの母
2012/05/23 00:10
先日はたつたママさんはじめスタッフの皆様本当に楽しい会をありがとうございました!!

久々の和歌山オフ会でしたが本当にたのしかったです(>_<)♪

リュウ君あと1日。。。会えなくてとっても残念だったけど想像も出来ないくらい
ご家族の皆さんもリュウ君も頑張ったからあっぱれですね!!

ご長寿で表彰された皆さんの誇らしげなお顔、羨ましかったです。
クリまめも頑張って楽しく長生きするぞー!!!

また楽しい会お願いしますね〜(^_-)-☆
クリまめオカン
2012/05/23 12:41
参加された皆さんが楽しい時間を事故もなく共有できたことを…マジで嬉しく思います!

主催者様&お手伝いに関わった皆様、本当にご苦労様でした。
★ツヨぽん★
2012/05/23 16:10
先日は楽しい時間をありがとうございました
あっという間に終わってしまって・・・憧れのたつたママとお話しする事が出来なかったのが残念です。
主催者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
こざくら
2012/05/23 20:35
こんばんは。
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました。

遅刻すると、予期せぬラッキーが舞い降りるという、かなり間違った
ジンクスを信じそうになっているプー子ママです。

父さんの足の間か、机の下で固まったまま アベアベしかよう言わんかった
娘が、関脇やなんて。

おっかなびっくりで、オフ会なるものをどこかの家政婦みたいに
こっそりチラ見していた あの初々しい我が家はどこに。・・・。

本当にありがとうございました。
不審者のようなオフ会初心者にも 同じ笑顔をくださった主催者のみなさんのおかげで
続けて参加する勇気をもらい、頂いた名刺もケース二冊目になりました。


本当にありがとうございました。
今度こそ遅刻しないように、正しく参加しますから、どうぞ、また開いて下さいね。

うちのなんちゃって関脇が、ご長寿表彰もらえるまで。
こないだ参加されてた まだまだヤングなパグちゃんたちもみんなご長寿表彰してもらえるように。


スタッフの皆様、お世話になりました。感謝の気持ちをうまく伝えられたでしょうか。
ありがとうございました。



プー子ママ
2012/05/23 23:36
ご挨拶、遅くなりすみません。オドオド

レノ氏☆Tママ様、お疲れ様でした。

楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!オドオド

PCに入っていたメール・・・最後の文字が怖くて、思わず削除しそうになりました(爆)

ミーママ
2012/05/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「和歌山オフ会」 皆さまありがとうございました♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる